関ジャニがMステで『罪と夏』を披露!店頭購入特典のくじって何?

6月17日放送のミュージックステーション2時間スペシャルに関ジャニ∞が出演しますね。

Mステでのパフォーマンスが、ちょっとはっちゃけすぎちゃって、よく放送事故を起こしてします関ジャニ∞。

今回も放送事故を起こしてしまうのでしょうか。

そこんとこも要チェックですね。

ということで今回は、6月17日放送のミュージックステーション2時間スペシャルに関ジャニ∞が出演することについてや、CD『罪と夏』のタイプ別収録曲や特典の詳細。

そして、今回は『店頭購入特典くじ』なるものがあるので、そのくじについてもご紹介していきます。

Sponsored Link

関ジャニがMステで『罪と夏』を披露

関ジャニ∞

関ジャニ∞

6月17日放送のミュージックステーション2時間スペシャルで、関ジャニ∞が7月6日(水)発売の新曲、『罪と夏』を披露します。

『罪と罰』じゃないですよ。

『罪と夏』ですからね。

『罪と夏』は関ジャニ∞の2016年シングルの第1弾ということで、ファンとしては待ってましたって感じじゃないでしょうか。

通算35枚目となる今回のシングル『罪と夏』は真夏のお祭りソング。

アッパーでアゲアゲな曲となってます。

夏に聞いてはっちゃける・盛り上がるにはもってこいの曲となってます。

今回、Mステの2時間スペシャルで披露するということで、関ジャニ∞、ちょっと弾け過ぎないかどうかと心配しています(^^;

『罪と夏』タイプ別収録曲&特典

関ジャニ∞

関ジャニ∞

それでは続いて、通算35枚目となる今回のシングル『罪と夏』のタイプ別収録曲&特典について見ていきましょう。

今回のタイプは3種類。

内容はこんな感じとなってます。

■初回限定盤A[CD+DVD]
【CD収録楽曲】
01:罪と夏
02:噂のオトコマエイト!
03:The Light
【DVD】
「罪と夏」 Music Clip & Making
※歌詞ブックレット封入

■初回限定盤B[CD+DVD]
【CD収録楽曲】
01:罪と夏
02:バッキバキな新曲(タイトル未定)
03:エイト エイター Oh!
【DVD】
バッキバキな映像を制作中(お楽しみに!)
※歌詞ブックレット封入

■通常盤[CDのみ]
【CD収録楽曲】
01:罪と夏
02:バッキバキな新曲(タイトル未定)
03:噂のオトコマエイト!
04:Do you agree?
05:罪と夏 (オリジナル・カラオケ)
06:バッキバキな新曲(タイトル未定) (オリジナル・カラオケ)

やっぱり3種類全買いですよね。

Amazonと楽天の購入先リンクも貼っておきますね。

【Amazon】

罪と夏(初回限定盤A)(DVD付)

罪と夏(初回限定盤B)(DVD付)

罪と夏

【楽天】

罪と夏 (初回限定盤A CD+DVD) [ 関ジャニ∞ ]

 

罪と夏 (初回限定盤B CD+DVD) [ 関ジャニ∞ ]

価格:1,512円
(2016/6/17 15:00時点)
感想(0件)

罪と夏 (通常盤) [ 関ジャニ∞ ]

 

店頭購入特典のくじって何?

Sponsored Link

で、今回のシングルなんですが、『店頭購入特典くじ』なるものがあるんです。

えっ?何それって感じなんですが、1つずつ紐解いていきますね。

『罪と夏』(初回限定盤A・初回限定盤B・通常盤のいずれか)を1枚購入ごとに、1回くじがひけます。

その商品なんですが

A賞:『罪と夏×関ジャニ∞リサイタル』オリジナルペットボトルホルダー

※全7種(7色)から1つをランダムで。

B賞:『罪と夏×関ジャニ∞リサイタル』オリジナルチケットクリアファイル

※絵柄は1種類

∞賞:∞ステッカー

※絵柄は1種類

となってます。

抽選期間は2016年7月5日(火)~くじがなくなり次第終了となってます。

店頭抽選対象店舗リストは追って案内されますので、公式ホームページを参考にして下さい。

その為、店頭抽選対象店舗以外で購入したものはくじが引けません。

ということは、”ネットで購入したものはくじがひけません“、ということになります。

なので、くじを引きたい!!という方は、ネットで買わずに、店頭抽選対象店舗が発表されるのを首を長くして待ちましょう。

まとめ

関ジャニ∞のMステのライブ。

『罪と夏』がアッパーチューンな曲なだけに、今回はどんなパフォーマンスを披露してくれるのか楽しみですね。

あと、衣装やトークも要チェックですよ♪

コメントを残す

このページの先頭へ