カルピスウォーターのCMの女の子って誰?永野芽郁のかわいい画像

現在放送中のカルピスウォーターのCM。

青春って感じでいいですよね。

そしてやっぱり気になるのはCMキャラクターの女の子ですよね。

今回、第13代CMキャラクターに選ばれたのはモデルでタレントの”永野芽郁”さん。

かわいいですね☆

という事で今回は、カルピスウォーターのCMキャラクターに選ばれた女の子、”永野芽郁”さんについてや、カルピスウォーターのCM動画。

そして、永野芽郁さんのかわいい画像を少しまとめてみましたのでご紹介していきます。

カルピスウォーターのCMの女の子って誰?

永野芽郁

永野芽郁

カルピスウォーターの第13代CMキャラクターに選ばれた、モデルでタレントの”永野芽郁”さん。

CMでは、ちょっとやんちゃ(?)元気な感じがまた可愛くていいですね。

永野芽郁さんの細かい情報はWikipediaでどうぞ。

永野芽郁 – Wikipedia

 

永野芽郁さんといえば、やっぱり映画『俺物語!!』の大和凜子役の印象が強いんですよね~。

というかそれ以上に、『俺物語!!』は、鈴木亮平さんが演じた剛田猛男の印象が強すぎるんですけどね。

DVDのレンタルもしてるんでよかったら一度見てみてくださいね。

めっちゃ面白いですよ☆

 

ブルーレイを買って、家でいつでもじっくりみた~いという方は下からどうぞ。

【Amazon】

俺物語!!(豪華版) [Blu-ray]

【楽天】

映画「俺物語!!」 豪華版【Blu-ray】 [ 鈴木亮平 ]

 

と、ちょっと『俺物語!!』についてはコレぐらいにしておいて、実は永野芽郁さん。

2016年夏クールのドラマで主演を演じます!

 

そのドラマは『こえ恋』。

テレビ東京系列で放送されます。

初回は7月8日(金)深夜0時52分から放送されます。

 

このドラマ、永野芽郁さんももちろん注目なんですが、その他のキャストも注目の若手女優が多数出演します。

 

ソニー損保のCMでお馴染みの唐田えりかさん。

月9の『恋仲』で存在感を発揮した大友花恋さん。

ビートたけしさんや劇団ひとりさんらが出演しているワンダのCMで、普段の清楚な感じとは真逆の金髪姿を披露した水谷果穂さん。

もちろん俳優も若手がずらりと揃ってるので、業界も注目必須です。

 

いや~、今回のこの新ドラマ『こえ恋』は、深夜枠でも注目度ナンバーワンなんじゃないでしょうか。

放送が楽しみですね。

カルピスウォーターのCM動画

永野芽郁

永野芽郁

ではでは、お待たせしました。

カルピスウォーターのCM動画を見ていきましょう。

セ・イ・シ・ュ・ンって感じで、たまらないですよ。

 

それではカルピスウォーターのCM動画『青春と花火篇』の30秒バージョンをどうぞ。

青春だなぁ~。

 

というか、最初の永野芽郁さんの「最後かもね。皆で集まるの」の声。

ちょっと綾瀬はるかさんの声に似てると思ったのは私だけでしょうか。

目をつむって聞くと結構似てますよ。

ぜひ一度試してみてくださいね。

永野芽郁のかわいい画像まとめ

Sponsored Link

はい。

永野芽郁さんファンの方々、お待たせしました。

永野芽郁さんのかわいい画像まとめのコーナーです。

 

画像を見て存分に「可愛い~~」を堪能して下さい。

それではどうぞ。

永野芽郁

永野芽郁

永野芽郁

永野芽郁

永野芽郁

永野芽郁

永野芽郁

永野芽郁

永野芽郁

永野芽郁

永野芽郁

永野芽郁

あどけなさが残る子供っぽい画像だったり、ちょっと大人っぽい画像だったりと、いろんな永野芽郁さんをお楽しみいただけましたでしょうか。

永野芽郁さん、これからどんどんメティア出演してくるかと思うと楽しみですね。

まとめ

カルピスウォーターのCMは、”女優の登竜門”とも呼ばれてるので、永野芽郁さんのブレイクは間違いないですね。

とは言っても永野芽郁さん、まだまだ現役女子高生(1999年9月24日生まれの現在16歳)。[2016年6月29日現在]

 

モデルや女優の仕事もあるけど、勉強もしなきゃいけません。

そう考えると中高生など、学生のタレントさんってホント大変ですね。

 

仕事と学業、上手に両立して、大女優への階段を登って行って欲しいですね。

コメントを残す

このページの先頭へ