多くの男性にとっては悲報とも言えるニュースが朝から舞い込んできました。

そうです。

あの『日本一かわいいコスプレイヤー』の御伽ねこむさんが結婚しました。

私もこのニュースを聞いてちょっと気力が…。

 

結婚だけならまだしも、妊娠してます!

一般的に言われている”できちゃった婚”ってやつですね。

更に気力が…。

 

と、気になるのは結婚相手ですよね。

ということで今回は、御伽ねこむさんの結婚相手、『藤島康介』さんの画像や職業などのプロフィールをご紹介していきます。

Sponsored Link

御伽ねこむの結婚相手『藤島康介』の画像

御伽ねこむ

御伽ねこむ

多くの方が知っているとは思いますが、上の画像が御伽ねこむさんです。

ホントかわいいですよね~。

 

そんな日本一かわいいコスプレイヤーが結婚…。

 

ちょっと前にましゃ(福山雅治さん)が結婚して、『福山ロス』なんて言葉が流行りましたが、『御伽ロス』・『ねこむロス』なんて言葉が出てくるのではないかとちょっと思っちゃってます。

 

そんな日本一かわいいコスプレイヤーを射止めたのが藤島康介さん。

気になるのは「一体どんな人?」ってとこですよね。

はい、画像をご用意しました。

御伽ねこむさんの結婚相手、藤島康介さんです。

藤島康介

藤島康介

めっちゃイケメンでもないし、めっちゃブサイクでもないし、なんともコメントが難しいですね。

ただ言えるのは「羨ましい!」

その一言です。

 

では、その藤島康介さんって一体どんな人なんでしょうか。

ちょっと細かく見ていきましょう。

藤島康介の職業などのプロフィール

Sponsored Link

まず、藤島康介さんの職業なんですが、漫画家・イラストレイターです。

きっと多くの方が知ってると思うんですが、漫画『ああっ女神さまっ』を書いてた人です。

はい、私、友達の家やまんが喫茶でよく読んでました。

 

更に、ゲームだと、『テイルズ オブ シリーズ』や『サクラ大戦シリーズ』のキャラクターを描いてた人です。

はい、私、そのゲーム、かなりやりこんでました。

 

も~~っと細かい情報はWikipediaでどうぞ。

藤島康介 – Wikipedia

 

で、やっぱりひっかかる(?)、気になるのが歳の差ですよね~。

藤島康介さんは1964年7月7日生まれの現在51歳。[2016年6月29日現在]

一方、御伽ねこむさんは1995年12月15日生まれの現在20歳。

 

なななななんと、31歳差です!!

若者はきっと「なんであんなおっさんと!」と思うと思います。

しかしおっさんは「希望が持てた!」と、少し勇気づけられたのではないでしょうか。

まとめ

本日は御伽ねこむさんが結婚という衝撃のニュースで仕事が手につきません。

さらに妊娠なんて…。

 

しか~~し、結婚相手が藤島康介さんということで、世のおっさんたちに『歳の差なんて関係ない!』を証明してくれました。

 

藤島康介さん、ありがとう。

世のおっさんたちも藤島康介さんに続けるよう頑張ります!

御伽ねこむさん、藤島康介さん、末永くお幸せに。