セゾンカード&UCカードのCM。

『手編みのセーター篇』&『一歩篇』&『横顔篇』の3作品あるんですが、もう皆さん全部ご覧になりましたか?

テレビだけだとなかなかタイミングが合わなくて全部見れないんですよね~。

 

そのCMに出演している女性。

とってもかわいいですよね。

ちょっと癖がある感じがたまりません☆

 

もう結構いろんなドラマなどにも出演しているので知っている方も多いとは思いますが、あの女性は女優でタレント、そして、空手家の武田梨奈さんです。

 

ということで今回は、武田梨奈さんについてや、その話題のCM動画のご紹介。

そして、かわいい武田梨奈さんの画像を少しまとめてみましたのでご紹介していきます。

Sponsored Link

セゾンカード・UCカードのCMに出演している武田梨奈さんって?

武田梨奈

武田梨奈

上の写真がその武田梨奈さんなんですが、ポージングがかっこいいですよね。

右手の拳の握りとか、ちょっと本物感が出てますね。

 

武田梨奈さんといえば、2014年2月に(から)放送されたセゾンカードのCMで、頭突きで瓦割りを披露し一躍人気になりました。

最初見た時「えっ?コレCG。えっ?コレマジなん!」って結構衝撃的でした。

 

元がかわいいということもあり、そのCMがきっかけでいろんなドラマに映画に出るようになりました。

映画だと『進撃の巨人』。

キャスト一覧を見た時に、結構大抜擢されたなぁって思いましたね。

 

そして、ドラマだと『相棒 Season14 元日スペシャル』。

ちょい役じゃなく、結構と言うかかなり重要な役を演じてましたね。

演技力もなかなかのものです。

 

もっと細かい情報はWikipedia等でどうぞ。

武田梨奈 – Wikipedia

 

そんなセゾンカードのCMで一躍有名になった武田梨奈さん。

今回のセゾンカードのCMでは、ちょっとおちゃめな部分を見せてくれてます。

キャラに合ってて個人的に私は好きです。

ということでお次はそのおちゃめなCM動画を見ていきましょう。

セゾンカード&UCカードのCM動画

武田梨奈

武田梨奈

はい、ということで、おちゃめな武田梨奈さんが見れる、セゾンカード&UCカードのCM動画を見ていきましょう。

個人的には全部好きなんですが、しいてあげるとすれば『手編みのセーター篇』の「熱いかコレ」ですかね~。

さりげなくちょっと強めのツッコミがたまりません。

それではセゾンカード&UCカードのCM、3作品まとめてどうぞ。

「ほんとに空手?」っていうぐらい、女性らしさがにじみ出ててかわいいですね。

そのギャップにやられちゃうんですよね~。

今後のメディアへの露出も楽しみですね。

かわいい武田梨奈の画像まとめ

Sponsored Link

それではお次は武田梨奈さんのかわいい画像を見ていきましょう。

結構いろんな髪型や服装をしているので、武田梨奈さんのいろんな一面を見れてる感じがして、見てると結構楽しいですよ。

それでは武田梨奈さんのかわいい画像をどうぞ~。

武田梨奈

武田梨奈

武田梨奈

武田梨奈

武田梨奈

武田梨奈

武田梨奈

武田梨奈

武田梨奈

武田梨奈

武田梨奈

武田梨奈

改めて、ホントに空手凄いの?やってるのって思っちゃうぐらいかわいらしいですよね。

こりゃ人気出るのもわかりますね。

まとめ

今回のセゾンカード&UCカードのCMでもそうですが、武田梨奈さん。

最近は、空手をやってる姿をあんまりテレビで見なくなりました。

(私がたまたま見てないだけかもしれませんが)

 

かわいい武田梨奈さんも好きですが、たまには空手(瓦割り)等でギャップを見せて欲しいところです。

ぜひ、期待してます。