剛力彩芽がランチパックのCMでセミロングの髪型に!かわいい画像も

ヤマザキ『ランチパック』のCM。前回は『自由形ランチ ダンス教室』編ということで、華麗なダンスを披露した剛力彩芽さんですが、今回のCMは『3人の彩芽』編ということで、1人3役を演じてますね。どの彩芽ちゃんもかわいいですが、今回はレアなセミロングの髪型の彩芽ちゃんも見れましたね。という事で今回は、そのCM動画や、剛力彩芽さんの昔懐かし画像を集めてみましたのでそちらも合わせてご紹介していきます。

ランチパックのCMのどの剛力彩芽が好き?

剛力彩芽

剛力彩芽

今回、剛力彩芽さんが出演する、ヤマザキ『ランチパック』の新CMは、ランチパック『3人の彩芽』編ということで、定番メニューの『ツナマヨネーズ(青色)』『ピーナッツ(茶色)』『たまご(黄色)』に合わせ、3人のそれぞれイメージの違う剛力彩芽さんが、各色のドアから登場し、ウォーキングをするという設定になっています。

『ツナマヨネーズ(青色)』はブルー系のジャケットにパンツで、アクティブな女子という感じでしょうか。キレのあるダンスも披露してくれます。これが一番剛力彩芽さんらしいですね。

そして、『ピーナッツ(茶色)』。これはシックな茶色の衣装で、大人女子という感じ。タレントさん、女優さんですからね。演じるのはお手の物ですね。

そしてそして注目の『たまご(黄色)』。黄色のチェックのブラウスにフレアースカートでふんわり女子感満載。それだけではなく、このふんわり女子の剛力彩芽さんは髪型がセミロングになってます。かわいい(*´ω`*)。『ツナマヨネーズ(青色)』とは真逆の女の子らしい剛力彩芽さんが見られます。2014年4月12日に公開された映画『L?DK』で長い髪の女子高生役を演じましたが、その他ではほとんどがショートの髪型です。ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』の剛力彩芽さんも好きでしたが、髪型はやっぱりショート。今回のふんわり女子感漂う剛力彩芽さんっぽくない、セミロングの髪型の方が個人的には私は好きですね。そんな3人の彩芽の写真がこちら。

剛力彩芽

剛力彩芽

どうですか?あなたはどの彩芽ちゃんが好きですか?

私は『たまご』の彩芽ちゃんが好きです(*´ω`*)

ランチパックのCM動画

剛力彩芽

剛力彩芽

せっかくですから放送されている動画も見たいですよね。

はい、ちゃんとリンクをご用意してあります。

3人の彩芽ちゃんをごゆるりとご堪能ください。

ランチパック「3人の彩芽」篇 30秒

私的には動画で見てもやっぱり「タマ~ゴ~」の彩芽ちゃんが一番ですね(*´ω`*)

剛力彩芽のセミロング・ロングの髪型のかわいい画像まとめ

Sponsored Link

剛力彩芽=ショートヘアーというぐらい、彼女はショートヘアーのイメージが強いですが、実は高校時代はずっとロングヘアーだったんですよ。

そんな剛力彩芽さんのセミロング・ロングヘアーの髪型画像を少し探してまとめてみました。

ちょっと雰囲気が違って、また違う彩芽ちゃんって感じでグッときますよ~。

それではどうぞ~~。

剛力彩芽

剛力彩芽

剛力彩芽

剛力彩芽

剛力彩芽

剛力彩芽

剛力彩芽

剛力彩芽

剛力彩芽

剛力彩芽

剛力彩芽

剛力彩芽

どれも初々しくてかわいいですね~。

ショートヘアーももちろんいいですが、ロングヘアーの剛力彩芽さんも可愛くていいですね。

私はやっぱりロング派です!!

まとめ

いかがでしたか。

あなたはどの剛力彩芽さんが好きですか?

くどいようですが、私はやっぱりたまごの彩芽ちゃんが好きです(*´ω`*)。

個人的には、ランチパックの新CMだけでなく、今後も色んな所でセミロングやロングヘアーの剛力彩芽さんが見てみたいですね。

剛力ダンスの動画はこちらの記事でどうぞ

剛力彩芽とさんまの関係は?芸能界の友達って誰?剛力ダンス動画も

コメントを残す

このページの先頭へ