弘中綾香アナのプロフにかわいい画像まとめ!ロンハーやエムステ担当

テレビ朝日で現在、ロンハーやエムステのアシスタントを務めている弘中綾香(ひろなかあやか)アナウンサー。超かわいいですよね~。ホント、アナウンサーって顔で選ぶの?っていうぐらい、皆かわいかったりきれいですよね~。前アシスタントを務めていた竹内由恵(たけうちよしえ)アナも負けず劣らずかわいかったですね。今回は、弘中綾香アナのプロフィールやかわいい画像を少しまとめてみましたのでご紹介していきます。

弘中綾香プロフィール(現在、エムステ・ロンハーのアシスタント)

弘中綾香

弘中綾香

【生年月日】1991年2月12日(24歳)[2015年10月1日現在]
【出身地】神奈川県
【身長】156cm
【血液型】A型
【趣味】旅行・食べること
【特技】ゴルフ・バイオリン(両方とも特技と呼べるものではないかも…)
【好きな食べ物】甘いもの・砂肝
【勤務局】テレビ朝日

現在24歳ですが童顔でおぼこいですね。

身長も156cmとちっちゃくてかわいいですね。

アナウンサーってどちらかというとスラッとしていて、『きれい』系という方が多いですが、弘中綾香アナはまさに『かわいい』系ですね。

弘中綾香アナの前にロンハーやエムステを担当していた、竹内由恵アナもどちらかというとかわいい系でしたね。

そんなかわいい弘中綾香アナは、高校時代はオーケストラ部に所属してました。

うんうん、これは何となくイメージ通りというか分かりますよね。

そして、大学時代は体育会のフィールドホッケー部のマネージャーに!!

弘中綾香アナがマネージャーだったら、皆超頑張りますよね。いいとこみせたいですからね(;´∀`)。

また、大学在学中は家庭教師のアルバイトをしていました。こんなかわいい先生に教えてもらうと、勉強が全然頭に入ってこないんじゃないでしょうか。時として、きれいとかかわいいは罪ですね…。

そして、2013年4月1日にテレビ朝日に入社し、人事部での研修を経てアナウンス部へ配属。同年中にアナウンサーデビューを果たしました。

正直ニュースを読んでるっていうイメージ、ほとんどないですね(;´∀`)。 バラエティでのアシスタントやリポーターのイメージが強いですね。

今後も多くのバラエティ番組での活躍を見ていきたいですね。

弘中綾香アナのかわいい画像まとめ

Sponsored Link

弘中綾香アナの普通の時の顔もいいですが、笑った時の顔がたまらなく好きですね。

たまに見せる怒った顔や困った顔も好きです。

はい、全部好きです(*´ω`*)

という事で今回は、弘中綾香アナのかわいい画像を少しまとめてみました。

ではでは、ごゆるりとどうぞ。

弘中綾香

弘中綾香

弘中綾香

弘中綾香

弘中綾香

弘中綾香

弘中綾香

弘中綾香

弘中綾香

弘中綾香

弘中綾香

弘中綾香

弘中綾香

弘中綾香

弘中綾香

弘中綾香

弘中綾香

弘中綾香

どうですか?

あなたもこれで弘中綾香アナの虜になっちゃったんじゃないでしょうか。

私と一緒に虜になりましょ~w

まとめ

現在入社3年目の弘中綾香アナ。

ちょうど今年、来年ぐらいから幅広く、いろんな番組で活躍をしていく時期ですね。

個人的にはバラエティでのアシスタントをもうしばらく見ていたいですね。

今後の弘中綾香アナの活躍&成長ぶりが楽しみです。

コメントを残す

このページの先頭へ