俳優の高橋一生さんが、キリン氷結『あたらしくいこう 2017 ハミング篇』のCM動画に出演。

見事なハーモニカを披露してくれています。(2017/9/30 YouTube公開)

【YouTube説明欄】

高橋一生さんと浜野謙太さんがチャーミングなハミングを披露。

一転、ブルースハープとトロンボーンでカッコよく演奏。

ハミングをしながら思わずみせるお二人の笑顔と、熱く、色っぽい演奏姿をお楽しみください。

Sponsored Link

高橋一生のCM動画・キリン氷結『あたらしくいこう 2017 ハミング篇』の出演者等

【出演者】

高橋一生
浜野謙太
東京スカパラダイスオーケストラ

 

【楽曲名】

Paradise Has No Border(東京スカパラダイスオーケストラ)

 

高橋一生さん出演『あたらしくいこう 2017 ハミング篇』のCM動画を見た皆の感想

■高橋一生さんのふふふーふんがめっちゃかわいいぞ!
■ブルースハープ一生さんかっこいい。
■高橋一生のハミングがかわいい。
■高橋一生さんの新シリーズ嬉しい。

と、高橋一生さんがかっこいい!かわいい♪といったコメントしか見当たりません(^^;

 

あと、その他に少し

「高橋一生さんってCMで本当にハーモニカ吹いてるの」

というコメントもありました。

 

確かに、CMだと一瞬なので、本当に吹いてるのかどうかわかりづいらいですよね。

でも、高橋一生さん、ちゃ~んと吹いてますよ。

ということで、高橋一生さんがハーモニカをちゃんと吹いているということが分かる、CMではなく、Webで公開されているスペシャルムービーをご紹介します。

ね、ちゃ~んと吹いてたでしょ♪

あと、やっぱかっこいいですね。

 

と、も一つ。

Webではメイキング映像も紹介されてるので、こちらも同じくご紹介しておきますね。

なんていうか、大人の色気ってやつですかね。

ど、どうしても高橋一生さんにばかり目がいってしまう…。

まだまだ高橋一生フィーバーは続きそうですね。

 

高橋一生さん出演ドラマ

わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた [DVD]

Sponsored Link

Sponsored Link