元AKB48の川栄李奈さん、俳優の松田翔太さん・桐谷健太さん・濱田岳さんが、au三太郎の日『新メンバー篇』のCM動画に出演。

川栄李奈さんがパラパラを披露してくれています。(2017/9/30 YouTube公開)

【YouTube説明欄】
https://www.au.com/pr/3taroday/

「みんな!ニュースがあるんだ!」
三太郎の日に向けて、新メンバーを
増やすと提案する金太郎。
その新メンバーとは・・・

3が付く日は三太郎の日!
10月は、ダイソーで、好きなもの1個もらえる!
auスマートパスプレミアム会員は2個!

※本特典は2017年10月23日で終了となります

【出演者】
松田翔太、桐谷健太、濱田岳、川栄李奈

【音楽】
「三太郎音頭/馬飼野康二」

【スタッフ】
ECD 木下一郎/齋藤和典
CD  篠原誠
CMP 篠原誠/野崎賢一/佐藤舞葉/明円卓
CW  野崎賢一/佐藤舞葉
AD  田中偉一郎/辻口翔太郎
CP 中尾綾子/松熊研太
Dir  浜崎慎治
Pr  村田淳一(AOI Pro.)/福原健司(AOI Pro.)

Sponsored Link

川栄李奈のCM動画・au三太郎の日『新メンバー篇』の出演者等

【出演者】

松田翔太(ももちゃん・桃太郎)
桐谷健太(うらちゃん・浦島太郎)
濱田岳(きんちゃん・金太郎)
川栄李奈(おりちゃん・織姫)

 

【楽曲名】

三太郎音頭パラパラ織ちゃんREMIX!

 

川栄李奈さんら出演『新メンバー篇』のCM動画を見た皆の感想

■パラパラより、「うちのチームはパフォーマーが弱い!」「いやっ、パフォーマーってきんちゃんだよね?」のくだりが笑える。
■このパラパラ、長州小力じゃないの?
■おりちゃんかわゆすぎ~♪
■浦ちゃんが真顔でパラパラ踊ってるのが最高!
■浦ちゃんのパラパラがキレッキレなんですがw

と、色んなコメントがある中、比較的、織ちゃんのパラパラではなく、浦ちゃんのパラパラに注目が集まっているようです。

うん。

確かに浦ちゃんのあの感じ、っていうか真顔感が最高ですw

 

と、視点を織ちゃんの方に戻しまして、

「あのパラパラをもっと見たーい」

って思いませんでした?

 

はい。

織ちゃんが踊るパラパラ風三太郎音頭『パラパラ織ちゃんREMIX!』。

10月13日(金)・23日(月)に、今回の三太郎CMのディレクターズカット版が公開予定となっています。

って、まだ見れないのね(´・ω・`)

公開が待ち遠しいですね。

 

川栄李奈さんの写真

AKB48★ 川栄李奈 写真10枚セット A

AKB48★ 川栄李奈 写真10枚セット B

Sponsored Link

Sponsored Link