のん(旧芸名 能年玲奈)が、岩手銀行のんさん『あいたくて篇』のCM動画に出演。

銀行員になったのんさんが、街中を西へ東へと走り回ります。(2017/9/30 YouTube公開)

【YouTube説明欄】

なし

Sponsored Link

のんのCM動画・岩手銀行のんさん『あいたくて篇』の出演者等

【出演者】
のん

 

【楽曲名】
贈りもの(SUPER BEAVER)

 

のんさん出演『あいたくて篇』のCM動画を見た皆の感想

■やっぱりのんちゃんは海が似合うね。
■のんちゃんの魅力満載で素敵すぎ♪
■のんちゃんのいいとこがしっかり押さえられてて最高!
■のんちゃんのフレッシュな銀行員姿かわゆい。

と、のんちゃんが元気に走り回る姿、そして、やっぱりあの笑顔に癒やされるというコメントが多いようです。

 

で、一部の人は気づいてるんですが、もう一人、有名人が出演してるんですがお分かりになりましたか?

 

はい。

そうなんです。

 

『元祖!大食い王決定戦』に何度も出演している、魔女・菅原初代さんが出演してるんです。

そのシーンというのが、のんちゃんがパンを食べるシーン。

店員さんをよーく見てみると、なんと、魔女・菅原初代さんじゃありませんか!

 

しか~も!

 

そのパン屋さん。

菅原初代さんのお店です!

一応HPへのリンクを貼っておきますね。

https://withwitch.com/

 

のんちゃん。

レプロから独立する時に、ちょっとゴタゴタしちゃったので、地上波のゴールデンはもうちょっと時間がかかりそうですね。

今はしっかり地盤を固めて、またゴールデン番組に帰ってきて欲しいです。

 

呉のガイドブックというか、のんちゃんの写真集

のん、呉へ。 2泊3日の旅

Sponsored Link

Sponsored Link