元SMAPの草なぎ剛さんが、アサヒグループ食品・1本満足バー『マンゾクな空の下篇』のCM動画に出演。

今回も視聴者を”マンゾク”させる、軽快なダンスを披露してくれています。(2017/10/2 YouTube公開)

【YouTube説明欄】

▼1本満足バーブランドサイトはこちら https://www.asahi-gf.co.jp/1pon-manzoku/
▼1本満足バーfacebookはこちらhttps://www.facebook.com/1pon.manzoku/
▼1本満足バーTwitterはこちらhttps://twitter.com/ipponmannzoku_
▼チャンネル登録はこちら https://www.youtube.com/user/AsahiGroupHoldings?sub_confirmation=1

Sponsored Link

草なぎ剛のCM動画・1本満足バー『マンゾクな空の下篇』の出演者等

【出演者】
草彅剛(くさなぎつよし [元SMAP] )

 

草なぎ剛さん出演『マンゾクな空の下篇』のCM動画を見た皆の感想

■次回もつよぽんのアドリブダンスでお願いします。
■ドラマ・嘘の戦争の時のシリアスな感じとは間逆な、コミカルな草なぎ剛さんも素敵。
■つよぽんの笑顔が明るくなった気がする。
■弾け具合が半端ないけど、いきなり彼女と結婚しますとか無いよね?
■草なぎさんの笑顔を見られて幸せ(^^)
■草彅剛がみんなに愛されているという内容なのが嬉しい。
■一本満足バーはやっぱり、つよポンじゃなきゃね。
■つよぽんの無邪気なところがかわいい。

と、コミカルな感じで笑顔MAXのつよぽんが面白くて可愛いっていうコメントが多いようです。

 

うんうん、コミカルな感じのつよぽんいいですよね~。

個人的にはぷっすまのゆる~い感じのつよぽんが好きですね。

 

あとですね~。

今回の新CMについて、草彅剛さんが語っているインタビュー映像も公開されています。

そのインタビュー映像がこちらです。

しょ、食レポ。

めっちゃしっかりしてる!

いつもぷっすまのときグダグダなのに…。

草なぎ剛は新しく生まれ変わったということなんでしょうか。

今後のぷっすまの食レポに注目してみたいと思います!

 

草なぎ剛さんは、2017年9月8日にジャニーズ事務所を退社。

その為、一本満足バーのCMに、引き続き草なぎ剛さんが起用されるかどうか微妙だったんですね。

そんなこともあり、一本満足バーのCMに、引き続き草なぎ剛さんが起用されたことについて、一本満足バーの販売元の”アサヒグループ食品を称えるコメント”も多く見られました。

 

ジャニーズ事務所から圧力があったのかなかったのかはわかりませんが、個人的にはジャニーズ事務所の株も上がりましたね。

あからさまな圧力って、正直ひきますからね。

今後、できれば近いうちに、TOKIOやV6、嵐やNEWSといったジャニーズ事務所のタレントと共演、是非実現してほしいものです。

 

草なぎ剛くん主演・嘘の戦争のBlu-ray&DVD BOX

嘘の戦争 Blu-ray BOX

嘘の戦争 DVD-BOX

Sponsored Link

Sponsored Link