女優の波瑠さんが、サッポロ一番・和ラー『和ラー 伊勢篇』のCM動画に出演。

走って驚いて笑ってと、波瑠さんらしいというか、波瑠さんのいいとこがギュッと詰まった仕上がりになってます。(2017/10/1 YouTube公開)

【YouTube説明欄】

今度の和ラーは美味しい伊勢海老汁風!
ラーメンにメチャメチャ合う美味しさ!
ぜひ食べてみて!
三重県おすすめ!

Sponsored Link

波瑠のCM動画・和ラー『和ラー 伊勢篇』出演者等

【出演者】
波瑠(はる)

 

波瑠さん出演『和ラー 伊勢篇』のCM動画を見た皆の感想

■波瑠ちゃん元気いっぱいだけどめっちゃキュート。
■昔のドラマ『恋空』の時の波瑠ちゃんもよかったけど、私は今の波瑠ちゃんが好き
■伊勢海老に驚く波瑠ちゃんがカワユス♪
■短いCMだけど、波瑠ちゃんの性格の良さが伝わってくる。
■むっちゃ可愛いし、綺麗になったね。
■地元のエキストラさんいいなぁ。
■パッとテレビつけたら、かわいい波瑠ちゃんの和ラーのCMで幸せを感じた。
■和ラーCMの波瑠ちゃんのすべての行動がかわいい。
■めちゃめちゃ合うってとこめちゃめちゃ好き。

と、どこもかしこも波瑠ちゃんかわいいのコメント一色です。

 

確かに歳を重ねるにつれ、いい女性・女優さんになってきてます。

私の周りも結構な数、波瑠ちゃんファンいますからね。

このCMを見て、また更に波瑠ちゃんファンが増えるんじゃないでしょうか。

 

波瑠ちゃんと嵐の大野くんとのやり取りが楽しいドラマ『世界一難しい恋』のBlu-ray&DVD BOX

世界一難しい恋 Blu-ray BOX(初回限定版)(鮫島ホテルズ 特製タオル付)

世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版)(鮫島ホテルズ 特製タオル付)

Sponsored Link

Sponsored Link