女優の川口春奈さんが、味の素・クノール スープDELI『パンデリーシャス篇』のCM動画に出演。

見事な食べっぷりを披露してくれています。(2017/10/1 YouTube公開)

【YouTube説明欄】

ブランドサイトURL: https://www.ajinomoto.co.jp/knorr/soup-deli/?scid=ot_av_youtube171001-01

「クノール スープDELI」のCMです。川口春奈さんも大満足なパンデリランチ。「スープDELI」にパンを合わせただけなのに、心も体も満たされちゃう味です。
パンと「スープDELI」が出会って生まれた「パンデリ」の魅力を、男女のデュエットソングで表現しました。

今日のランチは「パンデリ」で♪
♪ 僕はパン〜
♪ 私はスープデリ〜
川口さん:よいしょ、ん〜
♪ 2人は恋に落ちたのさ〜
♪ パンデリ〜
♪ パンデリ〜
♪ パスタでデリデリ
♪ ランチでパンデリ〜
川口さん:おいしそっ!
♪ パンデリ〜シャス
川口さんオフ:しみますなあ
♪ フォ〜エバ〜
川口さん:スープデリ クノールから ごちそうさま。

商品名: 「クノールスープDELI」
出演者: 川口春奈
歌手: やくしまるえつこ、蓮沼執太

味の素の公式YouTubeチャンネルでは、商品CM、お料理が楽しくなる動画や、簡単レシピをアップしています。
■チャンネル登録をよろしくお願いします⇒ https://www.youtube.com/user/ajinomoto

Sponsored Link

川口春奈のCM動画・クノール スープDELI『パンデリーシャス篇』出演者等

【出演者】
川口春奈(かわぐちはるな)

 

【楽曲名】
不明(やくしまるえつこ、蓮沼執太[はすぬましゅうた])

 

川口春奈さん出演『パンデリーシャス篇』のCM動画を見た皆の感想

■映画やドラマもいいけど、クノールのCMの春奈ちゃんが一番好き。
■川口春奈が最近ほんとに可愛いすぎて恋しそう♪
■スープDELIはそんなに好きじゃないけど、川口春奈は好き。
■川口春奈ってまじ天使だよね。
■春奈ちゃんが食べるシーン、妙にドキドキしてしまうんだが。
■ほんと春奈ちゃん美味しそうに食べるね。

と、やっぱり春奈ちゃんかわいいコメントが多いですね。

 

個人的にはやっぱり食べるシーンが好きですね。

ほんと、めっちゃ美味しそうに食べてる。

あと、ラストのペロッがたまらないです(*´ω`*)

 

このCMを見て思ったんですが、食べ方の工夫・紹介するっていいですね。

正直CM見て、ちょっと試してみよっかなぁって思いましたもん。

まんまと企業の戦略にはまってる!?

まっ、それもありですよね(^^)

 

川口春奈写真集

川口春奈写真集「restart」(仮) (TOKYO NEWS MOOK)

Sponsored Link

Sponsored Link