歌手の宇多田ヒカルが、ソニー・ヘッドホン『ノイキャン・ワイヤレス 宇多田ヒカル篇』のCM動画に出演。

宇多田ヒカルさんが、雨上がりの街角を、物思いにふけりながら歩く姿に大人の魅力を感じます。(2017/10/1 YouTube公開)

【YouTube説明欄】

業界最高クラス※のノイズキャンセリング機能とワイヤレスの快適さで音楽への圧倒的没入感・解放感を表現する、宇多田ヒカル出演ノイキャン・ワイヤレスのコンセプトムービー 30秒Ver

※2017年8月31日時点、ソニー調べ。JEITA基準に則る。左右独立型、ヘッドバンド型、ネックバンド型の各スタイルのノイズキャンセリングヘッドホン市場において。

【いい音ゾクゾクサイトはこちら】
http://www.sony.jp/headphone/zokuzoku/
—————————————————-
【ヘッドホン商品ページはこちら】
http://www.sony.jp/headphone/
—————————————————–
【ソニーのYouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/c/SonyJapan

【ソニーのFacebookページ】
https://www.facebook.com/sony.jpn

【ソニーのTwitterページ】
https://twitter.com/sony_jpn

【ソニー製品情報・ソニーストア】
http://www.sony.jp/

【Sony | ソニーグループ ポータルサイト】
http://www.sony.co.jp/

Sponsored Link

宇多田ヒカルのCM動画・ヘッドホン『ノイキャン・ワイヤレス 宇多田ヒカル篇』出演者等

【出演者】
宇多田ヒカル(うただひかる)

 

【楽曲名】
あなた(宇多田ヒカル)

 

宇多田ヒカル出演『ノイキャン・ワイヤレス 宇多田ヒカル篇』のCM動画を見た皆の感想

■宇多田ヒカルの曲って私歌詞が好きなんだよね~。
■このペースだと来年にはアルバム出そうで嬉しい。
■この曲、かなり渋いな。
■宇多田ヒカルの歌って、ホントどれもいい歌。

と、やはり潜在的な宇多田ヒカルファンは多く、新曲を楽しみにしている人が多いようです。

私も宇多田ヒカルが最初出てきた時ビックリしましたね~。

なんというか、まさに衝撃のデビューでしたね。

カラオケでも宇多田ヒカルの曲は必ずといっていいほど誰かが歌ってましたね。

 

と、そんな今回披露している新曲『あなた』なんですが、

「発売日っていつなん?」

って気になりませんでした?

 

はい。

宇多田ヒカルさんの新曲『あなた』の発売日は、12月8日(金)です。

って、めっちゃ先やん!

 

映画『DESTINY 鎌倉ものがたり』の主題歌として起用されてるんですが、この映画の公開は12月9日(土)。

はい、宇多田ヒカルさんの新曲『あなた』がフルで聞けるのは、どう頑張っても12月8日(金)が最速のようです。

まっ、焦らず気楽に気長に待つようにしましょ♪

 

宇多田ヒカルと言えばこのアルバム♪

First Love

Sponsored Link

Sponsored Link