Advertisements

女優の吉岡里帆さん、シンガーソングライターで俳優の星野源さんが、日清どん兵衛『どんぎつねの嫉妬篇』のCM動画に出演。

二人の魅力を存分に引き出したCMとなってます。(2017/10/1 YouTube公開)

【YouTube説明欄】

星野さんがどん兵衛の天ぷらそばを食べていると、
湯気の向こうに、ぷくっと怒った顔のどんぎつね。

どうやら、きつねうどんではなく、
天ぷらそばを食べていることにご立腹の様子。
サクサク美味しそうな、天ぷらの音も、
どんぎつねにとっては裏切りの音に聞こえるようです。

おまけに、その音のせいで、どんぎつねは
本来見せてはいけない姿を星野さんに見られてしまいます。
果たして、その姿とは?

[ad#co-1]

吉岡里帆のCM動画・日清どん兵衛『どんぎつねの嫉妬篇』出演者等

【出演者】
吉岡里帆(よしおかりほ)
星野源(ほしのげん)

 

吉岡里帆さんら出演『どんぎつねの嫉妬篇』のCM動画を見た皆の感想

■どんぎつねの里帆ちゃん可愛すぎかよw
■どんぎつねかわえぇ(*´ω`*)
■ちょっとキツネ探しに山行ってくる。
■あんなキツネ出てこねぇよ。
■どんぎつねが可愛すぎて辛い
■可愛過ぎて息止まりそう
■星野源が羨ましい。

と、普通の状態でも十分かわいいのに、どんぎつねということで、キツネのプチコスプレが入って可愛さ倍増!

その姿に皆メロメロのようです。

 

それと同時に、星野源さんファンも「源ちゃん可愛過ぎ」「このCM好きだけど嫉妬する」と、源ちゃんLOVEのコメントが多く見られました。

Advertisements
Advertisements

星野源さんのルックス、キャラクターは、普通のイケメン俳優とはまた別の魅力をたくさん持ってますからね。

女性がワーキャー言うのも仕方ありません。

私の周りも結構ワーキャー騒がしいです(^^;

 

あと、『どんぎつねの嫉妬篇』のメイキング映像も公開されているのでご紹介しておきますね。

二人が笑ってるシーンとか、なんか和やかな感じでいいですね。

双方のファンは嫉妬を覚えるかもしれませんが…。

 

これ、今年のハロウィンのコスプレは、この『どんぎつね』で決まりじゃないですかね。

めっちゃ可愛いですもんね。

あっ、でもちょっとハロウィン感はないんですけどね。

でも、日本のハロウィンって、もうある意味『コスプレ祭り』だから、どんぎつねのコスプレ、十分ありなんじゃないでしょうか。

 

男性からすると残念な吉岡里帆さんの写真集

吉岡里帆コンセプトフォトブック「13 notes#」 (TOKYO NEWS MOOK)

[ad#co-1]

[ad#co-1]

Advertisements