女優の吉岡里帆さん、UR賃貸住宅『グリーンマネージャー篇』のCM動画に出演。

高校時代を彷彿させるかわいいジャージ姿を披露してくれています。(2017/10/1 YouTube公開)

【YouTube説明欄】

UR賃貸住宅の新CMが公開!
今回はURであーるガールの吉岡里帆さんが、埼玉県にある「みさと団地」を案内してくれました。
緑がいっぱいの「みさと団地」。
いつも綺麗なその理由は…
「グリーンマネージャー」がいるから!
はつらつとして可愛い、マネージャー姿の吉岡さんも必見!
グリーンマネージャーの正体は意外なものだった!?

礼金ナシ、仲介手数料ナシ、更新料ナシ、保証人ナシ
「お部屋の外も、きもちいい」UR賃貸住宅で
あなたにピッタリのお部屋探しを。

▼まだまだある、UR賃貸住宅のたくさんの”きもちいい”はコチラから。メイキングムービーも公開中!
https://www.ur-net.go.jp/chintai/college/machigakubu/

Sponsored Link

吉岡里帆のCM動画・UR賃貸住宅『グリーンマネージャー篇』出演者等

【出演者】
吉岡里帆(よしおかりほ)

 

【撮影場所】
みさと団地

 

吉岡里帆さん出演『グリーンマネージャー篇』のCM動画を見た皆の感想

■グリーンマネージャーむちゃくちゃかわいいっ。
■個人的にはUR賃貸の時の吉岡里帆が一番好み。
■かわいいとかのレベルじゃない!
■今回メガネかけてないのね(´・ω・`)
■ジャージ姿の吉岡里帆最高♪

と、他では中々見れないジャージ姿に皆さん萌えているようです。

 

あんなかわいいマネージャーがいたら、何部だろうと即入部しちゃいますよ。

どんなにへばってても

「お水であーる」

って言われれば、きっとすぐに復活しちゃうだろうなぁ。

「全然疲れてないし~。余裕だし~」

みたいな。

男って特にかわいい女の子の前では強がりますからね。

ホント、かわいいって時には罪ですねorz

 

あと、『グリーンマネージャー篇』のメイキング映像も公開されているのでご紹介しておきますね。

メイキングって自然な表情が見れるからいいですね。

ファンって、俳優や女優さんの自然な表情が一番みたいですからね。

今後もCMだけじゃなく、メイキング、公開し続けていってほしいですね。

 

毎日吉岡里帆さんを眺めたいあなたへ

吉岡里帆 2018年 カレンダー 壁掛け B2 CL-173

Sponsored Link

Sponsored Link