モデルで女優の本田翼さんが、大正製薬・ナロンエース『雨の予報篇』のCM動画に出演。

途中ちょこっと英語を披露してくれています。(2017/10/1 YouTube公開)

【YouTube説明欄】

ホテルコンシェルジュの本田さん。
業務中に頭が痛くなり、先輩が心配しています…。

見上げると雨が降り出してきました。

ふと思い出すのは半年前。
実家暮らしをしていた時、
雨の予報の日は、いつも母親が
「ナロンエースと傘を忘れずに持って行きなさい」と
声を掛けていてくれたこと。

一人暮らしを始めた現在も、しっかりとその教えを守り、
かばんの中にはナロンエースと傘が入っています。

実家にいる母親を想いながら、
「わたしは一人でもそこそこやれています」と笑顔で接客に励む本田さん。
休憩中に母親に電話をして、「ギョーザのレシピ」を聞きます。
母のやさしさに触れながら、思わず笑みがこぼれるのでした。

Sponsored Link

本田翼のCM動画・ナロンエース『雨の予報篇』出演者等

【出演者】
本田翼(ほんだつばさ)

 

本田翼さん出演『雨の予報篇』のCM動画を見た皆の感想

■途中のけだるい感じの翼ちゃんもいい!
■ばっさー、英語のシーンはカットしてもらったほうが…。
■ナロンエースのばっさーかわいすぎ。
■ドラクエやC1000のCMもいいけど、コンシェルジュ姿の翼ちゃんもかわいい
■ナロンエースの本田翼が一番好み

と、英語のシーンについては辛口コメントが多いようですが、OLっぽい、コンシェルジュ姿の翼ちゃんに萌え~な男子が多いようです。

 

本田翼さんはモデルだから、どちらかというといつもおしゃれな服装してるってイメージじゃないですか。

でも、本田翼さんのこのコンシェルジュ姿。

どちらかと言うとちょっと地味ですよね。

コンシェルジュとしてはもちろん普通なんですが、いつもモデルでいろんな奇抜な服を来てる本田翼さんを知ってるということもあり、めちゃ地味に感じます。

っていうギャップがたまりませんw

 

いろんなCMに出演している本田翼さん。

CMによって顔(キャラ)がぜんぜん違うので、見てる方としてはめっちゃ嬉しいです♪

次はどんなキャラを見せてくれるのか楽しみです。

 

ばっさーの最初にして最後の写真集

本田翼1st-Last写真本 ほんだらけ 本田本

Sponsored Link

Sponsored Link