女優の浜辺美波さん、木村佳乃さんが、三井ショッピングパーク・ららぽーと『母娘シリーズ 秋のポイントアップ 6日から篇』のCM動画に出演。

仲のいい親子役を演じてます。(2017/10/1 YouTube公開)

【YouTube説明欄】

なし

Sponsored Link

浜辺美波のCM動画・ららぽーと『母娘シリーズ 秋のポイントアップ 6日から篇』出演者等

【出演者】
浜辺美波(はまべみなみ 娘役)
木村佳乃(きむらよしの 母役)

 

浜辺美波さんら出演ららぽーと『母娘シリーズ 秋のポイントアップ 6日から篇』のCM動画を見た皆の感想

■なんかこの二人の感じ好き♪
■美波ちゃん安定してかわいいです。
■素敵な二人の笑顔に癒やされた。
■ほっこりしてて癒されるわぁ~。
■浜辺美波ちゃん可愛すぎる
■ららぽーとのCMの浜辺美波さんが可愛すぎて辛い。
■浜辺美波ちゃんをもっとドラマでみた~い!
■映画『キミスイ(君の膵臓をたべたい)』見たあとだったから、何だか美波ちゃんが生き返ったみたいでめっちゃ嬉しい

と、この二人の親子のやり取りが面白くていいねというコメントと、浜辺美波ちゃんがかわいいっていうコメントの2パターンが多いですね。

 

ラストのコメントはまさしく私も同じで、キミスイ2回見に行ったんですが、2回目の時、何だか美波ちゃんが生き返ったみたいでめっちゃ嬉しかったのを覚えてます。

そして、もちろん2回とも号泣しました(´;ω;`)

そして、この三井ショッピングパーク・ららぽーとのCM。

キミスイの2回目の時みたく、何だかめっちゃ嬉しくて、胸をドキドキさせながらCM見てましたね。

あっ、今週末に浜辺美波ちゃんが出演してる映画『亜人』も、ちょっと遅くなったけどちゃんと見に行ってきます(`・ω・´)ゞ

 

と、話がだいぶそれちゃいましたね(^^;

この、ららぽーと『母娘シリーズ 秋のポイントアップ 6日から篇』のCM動画。

メイキング映像も公開されているのでご紹介しておきますね。

CMだと、どちらかというと引きの画ばかりだったけど、メイキングは二人の寄り・アップの画がいくつもあって、いいですね。

やっぱメイキングって最高!

 

浜辺美波ちゃん。

正直、今かなり勢いのある女優さんだと思ってます。

近い将来、広瀬すずちゃんと肩を並べる日は来ると踏んでます。

まだ高校生だからめちゃくちゃ大変だとは思うけど、勢いのある今、映画にドラマにとどんどん露出・出演していってほしいです。

 

浜辺美波の16・17歳を切り取った写真集

【Amazon.co.jp限定】浜辺美波写真集 voyage 特製ポストカード付

Sponsored Link

Sponsored Link