女優の内田理央さん、お笑い芸人のオードリーの若林正恭さんが、KEIRIN2017『突然の人事篇』のCM動画に出演。

戦隊ヒロイン風の内田理央さんは必見です!(2017/10/1 YouTube公開)

【YouTube説明欄】

「けいりんマルシェ」
https://keirin-marche.jp
けいりんの最新トピックスやスペシャルムービーなど、
誰でも気軽にけいりんの情報を手に入れられる“市場”のようなサイトです。

Sponsored Link

内田理央のCM動画・KEIRIN2017『突然の人事篇』出演者等

【出演者】
内田理央(うちだりお)
若林正恭(わかばやしまさやす [オードリー] )

【声と絵のみ出演】
春日俊彰(かすがとしあき [オードリー] )

 

内田理央さんら出演・KEIRIN2017『突然の人事篇』のCM動画を見た皆の感想

■もっとだーりおがみたかった…。
■絵と声のみの出演の春日おいしいなw
■だーりおはいつ競輪場に来るの?
■飛ばされてる時の若林の顔w
■だーりおのコスプレ感半端ない。
■「逃げるな若林、見ろ」と、ちょっとドSな内田理央もいいな。

と、だーりおの出演時間の短さに皆さん不満のようです。

 

まっ、CMだからね。

だーりおだけをず~っと映すわけにもいかないからね。

でも、ちょっと今回はだーりお不足だったかな?

 

KEIRIN2017『突然の人事篇』のCM動画のメイキング映像も公開されているのでご紹介しておきますね。

う~ん、確かにメイキングっちゃあメイキングなんだけど、何だか物足りない。

個人的には、ちょっと雑談してるとことか、インタビューとかがほしいですね。

次回のCM&メイキング映像に期待します!

 

内田理央と妄想旅行ができる写真集

内田理央写真集 だーりおといっしゅうかん。

Sponsored Link

Sponsored Link