嵐の松本潤くんが、キッコーマン・うちのごはん おそうざいの素『野菜はおいしい。鶏大根篇』のCM動画に出演。

普段のかっこいいMJではなく、ほんわかとした優しい感じのMJが見られます(2017/10/1 YouTube公開)

【YouTube説明欄】

松本潤さん出演の「キッコーマン うちのごはん 煮込み料理の素」CMです。
松本さんが「うちのごはん」を作る姿をぜひご覧ください!

「鶏大根 甘辛てり煮」は10分で簡単に作れて、短時間でもしっかりと味がしみています。
ご飯がすすむ味わいです。

 

■うちのごはんおそうざいの素のWEBページ
うちのごはんは家庭で一から手作りする味と変わらないおいしさを、簡単につくれる和風料理の素です。
うちのごはんおそうざいの素の詳しいご紹介とレシピは以下のURLよりご覧ください。
https://www.kikkoman.co.jp/uchi-gohan/

■キッコーマンWEBページ
https://www.kikkoman.co.jp

■キッコーマン公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/KikkomanJP

Sponsored Link

松本潤のCM動画・うちのごはん おそうざいの素『野菜はおいしい。鶏大根篇』出演者等

【出演者】
松本潤(まつもとじゅん [嵐] )

 

【楽曲名】
Closer To My Heart(メロディー・チューバック)

 

松本潤くん出演・うちのごはん おそうざいの素『野菜はおいしい。鶏大根篇』のCM動画を見た皆の感想

■潤くんの彼女だとこんな視点になるのかな。
■このCMなんか落ち着く。
■潤くん私と結婚して!!
■私にとっては何よりの癒やし動画です。
■もうMJかわいすぎ。
■この松潤たまらない!

と、イケメンでかっこいいMJなんですが、今回のCMでは「かわいい」「癒される~」といった、普段とはちょっと違うMJが見れて、ファンが歓喜しているようですね。

 

確かに、CMが『おそうざいの素』ですからね。

普段のMJだと、ちょっとというか全然CMに合わないですもんね。

この癒し系な感じの松潤、これはこれでいいですね(^^)

 

さ・ら・に!

 

Web限定で、うちのごはん おそうざいの素『野菜はおいしい。鶏大根篇』のCM動画のメイキング映像も公開されています。

CM撮影風景はもちろん、MJが和ンプレートに挑戦してる姿は必見ですよ。

そのメイキング映像がこちら。

松潤の料理姿、なんかいいですね(*´ω`*)

普段、料理はあんまりしないのかな?

なれない手つきがまたかわいいですね。

 

あと、ワンプレート。

結構きれいに盛れたんじゃないですかね。

こういったワンプレートってその人のセンスがわかりますからね。

私はと言うと… (^^;

 

こういった、普段とはちょっと違うMJもいいもんですね。

また、映画やドラマ・CMで、私たちが知らないMJの一面を見せてほしいですね。

 

嵐・松本潤くんの20代前半からの10年間がすべてわかるフォトレポート

Zoom in 松本潤

Sponsored Link

Sponsored Link