俳優の藤原達也さんが、花王・ヘルシア緑茶『ヘルシアチャンス!篇』のCM動画に出演。

相変わらずのイケメン姿を披露してくれています(2017/10/1 YouTube公開)

【YouTube説明欄】

花王 ヘルシア緑茶 「ヘルシアチャンス!」CP告知

Sponsored Link

藤原達也のCM動画・ヘルシア緑茶『ヘルシアチャンス!篇』出演者等

【出演者】
藤原達也(ふじわらたつや )

 

藤原達也さん出演・ヘルシア緑茶『ヘルシアチャンス!篇』のCM動画を見た皆の感想

■ほとんど映画や舞台、ドラマでしか見れないから、なんかCMで見れると嬉しい。
■ドラマ『リバース』もそうだったけど、藤原達也はミステリーが似合う!今回のCMもシンプルな感じが藤原達也とバッチリ合ってるね。
■奥さんと子供がいるとは思えないぐらい、いつまでたっても若いよね~。これってヘルシアのおかげなの?
■映画『22年目の告白』DVD買いました!ヘルシアも買いに行ってきます!

と、いつまでも変わらずその若々しさと、藤原達也さんのキャラというか役についてのコメントが多いですね。

 

確かに、デスノートや藁の楯、カイジやインシテミルなど、ミステリーやサスペンス系はほんといい演技してますよね~。

デスノートや藁の楯では悪役を。

カイジやインシテミルではちょっとおどおど・ざわざわしたような役をと、様々な役をこなしますよね。

ほんと、THE俳優・THE役者って感じですね。

だからこそ、たまに番宣でバラエティとかに出てくると、なんかめっちゃ嬉しいんですよね~。

この『たまに』っていうのが大事なんですけどね。

今後もその華麗なる演技で、皆をざわざわさせてほしいところです。

 

【Amazon限定】藤原達也さんのイベント映像集付き

【Amazon.co.jp限定】22年目の告白-私が殺人犯です-ブルーレイ&DVDセット プレミアム・エディション(初回仕様/3枚組)(特典Disc1枚付き) [Blu-ray]

Sponsored Link

Sponsored Link