タレントでモデルのローラさんが、unicharm(ユニチャーム)・センターイン『メリーゴーラウンド篇』のCM動画に出演。

いつまでも変わらないその美しいスタイルに、思わず見とれてしまいます。(2017/10/1 YouTube公開)

【YouTube説明欄】

ローラさん出演の『センターインコンパクト』CM公開中!
ポーチにIN おしゃれにGO センターイン!!
http://www.unicharm.co.jp/centerin/index.html

Sponsored Link

ローラのCM動画・センターイン『メリーゴーラウンド篇』出演者等

【出演者】
ローラ

 

ローラさん出演・センターイン『メリーゴーラウンド篇』のCM動画を見た皆の感想

■ローラデザイン、今回ちょっと残念。
■ローラのCM見てお店で買おうと思ったけど、ちょっと高くて手が伸びなかった(T^T)
■ローラちゃんがCM出ると、テレビに釘付けになるんだよね。
■やっぱセンターインのCMはローラで決まりだよね。

と、ローラより商品・センターインへのコメントが多く見られました。

 

そのコメント数から、ローラの人気は男性ではなく、女性に支えられてるなぁって感じましたね。

確かにローラ好きの男性って結構いるんですが、めっちゃ濃い~ファンってあんまり聞かないんですよね。

私もローラ好きですが、そんな濃くありません(^^;

 

一方女性はというと、ローラが好きっていう人は、ほんと、マジヤバイくらいローラ好きですね。

オフィシャルサイトチェックはもちろん、ブログ、ツイッター、インスタを毎日何度も巡回。

そして、ローラが来てる服を買い、ローラが着けてるアクセサリーを付け、メイクもローラ風に…。

でも悲しいかな、なかなかローラに近づけないんですよね。

やっぱハーフってかっこいいしきれいですよね。

私も典型的な日本人なので、ファッション雑誌で外人のモデルさんが来てる服を真似してみても

 

「ぜ、全然ちがうやんw」

 

って毎回なるんですよね~。

私も次産まれてくる時はハーフに…。

 

ローラのようなスタイルになれるかも!?

Rola’s Kitchen

Sponsored Link

Sponsored Link