アイドル・乃木坂46の齋藤飛鳥さんが、スニッカーズ(SNICKERS)×乃木坂46齋藤飛鳥『毒舌アイドル篇』のCM動画に出演。

ドMな男性にはたまらない、毒舌女王様発言が飛び出しています。(2017/10/1 YouTube公開)

【YouTube説明欄】

「こいつハラ減ると齋藤飛鳥みたいになるんだ…」
乃木坂46齋藤飛鳥が単独CM初主演!
スニッカーズCM第7弾「毒舌アイドル 篇」公開中!

▶︎15秒ver.
https://youtu.be/DLSIOMdvOfI
▶︎メイキングムービー
https://youtu.be/4ps17BX9mSE
▶︎スニッカーズHP
http://snickers.jp

Sponsored Link

齋藤飛鳥のCM動画・スニッカーズ×乃木坂46齋藤飛鳥『毒舌アイドル篇』出演者等

【出演者】
齋藤飛鳥(さいとうあすか [乃木坂46] )

 

齋藤飛鳥さん出演・スニッカーズ×乃木坂46齋藤飛鳥『毒舌アイドル篇』のCM動画を見た皆の感想

■飛鳥ちゃんのこの毒舌ぶりはセンター級ですな。
■飛鳥が出てるスニッカーズの新CMやばいw
■てか「どうせお前らまだ…」の後のセリフが気になるんだがw
■飛鳥女王様最高!
■毒舌飛鳥さん最高(笑)
■「彼女いたことねえだろ」に心折れました。
■毒舌なあすかちゃん超可愛い~。

と、飛鳥ちゃんの毒舌女王様っぷりに皆メロメロのようです。

 

私も飛鳥ちゃんのセリフに胸をズキューン、バキューンと見事に撃ち抜かれましたよ。

今までMじゃないと思ってたんだけどな~。

もしかしてこのCMでMに目覚めたかもw

 

あと、やっぱり皆あの「どうせお前らまだ…」の後のセリフが気になるみたいですね。

ってもう、この後に続くフレーズってあれしか無いですよね(^^;

ちょっとそのフレーズを聞きたかった自分がいます(笑)

 

あと、WEB上でメイキング映像も公開されてるので紹介しときますね。

スニッカーズを上手く取れない飛鳥ちゃんかわいい♪

メンキングもこれぐらいのボリュームがあると大満足、お腹いっぱいです。

スニッカーズ。

果たして、次はどんなドSな人とコラボするのか楽しみです(^^)

 

齋藤飛鳥の水着姿が見れる1st写真集

齋藤飛鳥ファースト写真集 潮騒

Sponsored Link

Sponsored Link