女優の満島ひかりさんが、東芝・冷蔵庫 VEGETA『ピンときちゃった!篇』のCM動画に出演。

清楚な奥様役って感じがとっても似合ってて、思わず惚れてまうやろ~的なCMになってます。(2017/10/1 YouTube公開)

【YouTube説明欄】

地元の八百屋さんで一週間分の野菜を買い込んできたアスカ(満島ひかりさん)。
ちょっと買いすぎでしまったけれど、大丈夫。
新技術「ミストチャージユニット」搭載の冷蔵庫、
東芝VEGETA(ベジータ)だから、
野菜に水分をチャージして、毎日摘みたてのおいしさが味わえます。

■満島さんが映像で「ピンときちゃった!」理由はコチラ
https://www.toshiba-lifestyle.co.jp/living/pint/

Sponsored Link

満島ひかりのCM動画・冷蔵庫 VEGETA『ピンときちゃった!篇』出演者等

【出演者】
芝山アスカ役:満島ひかり(みつしまひかり)

 

満島ひかりさん出演・東芝冷蔵庫 VEGETA『ピンときちゃった!篇』のCM動画を見た皆の感想

■東芝のCMの満島ひかりが可愛くてやばい。
■ちょっとドラマ仕立ての雰囲気が好き。
■東芝の生活家電シリーズの満島ひかりがたまらなく可愛い。
■東芝ライフスタイルムービーのCM、なんかほっこりする。
■東芝ライフスタイルのCMの満島ひかりって可愛すぎない?
■ショートカットの満島ひかりめっちゃいい!
■東芝のCMの満島ひかりがモーレツに可愛くて目が釘付け状態なんだが。

と、CMでの清楚な感じの満島ひかりがめっちゃいいという声が多いですね。

 

うんうん。

満島ひかりって清楚な感じ、服装が似合うんだよね~。

かと言って、ゴリゴリのギャルというか、派手な服も似合わないわけでもない。

って、満島ひかりって結局なんでも似合っちゃうんだよね。

それぐらい演技力があるってことなんじゃないですかね。

でもやっぱり個人的には清楚な感じの満島ひかりが好きです♪

 

2017年10月・秋クールのドラマ『監獄のお姫さま』、通称『プリプリ(プリズン・プリンセス』に、厳格な刑務官・若井ふたば役で出演する満島ひかりさん。

今回は厳格な刑務官役なので、清楚な感じはないですが、満島ひかりさんの演技はめっちゃ自然な感じで好きなんですよね~。

今からドラマ『プリプリ』が楽しみです。

 

昔の満島ひかりの写真集、今はお宝です

Sponsored Link

Sponsored Link