女優の菅野美穂さんが、花王ソフィーナ・プリマヴィスタ『カサつき・粉ふき防止下地篇』のCM動画に出演。

いつまでたっても変わらぬ透明感と美貌を披露してくれています。(2017/10/2 YouTube公開)

【YouTube説明欄】

花王 プリマヴィスタ カサつき・粉ふき防止下地 CM 菅野美穂

Sponsored Link

菅野美穂のCM動画・プリマヴィスタ『カサつき・粉ふき防止下地篇』の出演者等

【出演者】
菅野美穂(かんのみほ)

 

【楽曲名】
KNOCKKNOCK!(DREAMS COME TRUE)

 

菅野美穂さん出演・プリマヴィスタ『カサつき・粉ふき防止下地篇』のCM動画を見た皆の感想

■菅野美穂はいつ見ても癒やされる~。
■妊娠して出産して子供育ててる今がコレって凄いよね。
■きれいな人はいつまでたってもきれい☆
■菅野美穂の年齢40歳って…年を感じさせないな。
■菅野美穂でもシワあるのね

と、いつまでたっても変わらぬその美貌に驚いている方が多いようです。

 

あとCM見て、ちょっと女優の松嶋菜々子さんに似てると思ったんですが私だけですかね?

二人が共演したドラマ『砂の塔』の時は全然そんなこと思わなかったんだけどな~。

今回の花王ソフィーナ・プリマヴィスタのCMを、見れば見るほど似てるなぁ~って。

うん。

きっと私だけですよね(´・ω・`)

 

あと、菅野美穂さんはまだ美魔女っていう年齢じゃないけど、将来美魔女になることは間違いないですね。

っていうか肌きれいすぎじゃない?

うん、まじで!

ここまできれいすぎると、

 

「映像加工してるんじゃない?」

 

ってちょっと疑っちゃうんですよね~。

 

今日(2017年10月7日(土))の夜は、TBS系列でオールスター感謝祭。

2017年10月秋クールのドラマ『監獄のお姫さま』、通称『プリプリ(プリズン・プリンセス)』チームかな?で、菅野美穂さんも出演するので、

『プリマヴィスタのCM映像は加工している!?』

かどうか、そのオールスター感謝祭でじっくりチェックしてみようと思います。

 

にしても菅野美穂かわいいわぁ~。

旦那の堺雅人がただただ羨ましい限りです。

 

昔噂になった稲垣吾郎との共演作品

Sponsored Link

Sponsored Link