嵐の櫻井翔くんが、味の素 ギョーザ『ひっくりかえしてみてごらん篇』&『待てません篇』&『カウントダウン篇』のCM動画に出演。

特に『ひっくりかえしてみてごらん篇』は、長時間、ただただ櫻井翔くんを映すという、ファンとしてはたまらないCMとなってます。(2017/10/1 YouTube公開)

【「ギョーザ」ひっくりかえしてみてごらん篇】

【「ギョーザ」 待てません篇】

【「ギョーザ」 カウントダウン篇】

【YouTube説明欄】

【「ギョーザ」ひっくりかえしてみてごらん篇】
木漏れ日が降り注ぐ緑に囲まれた中、一人テントを張り、フライパンで何やら焼いている櫻井翔さん。
フライパンにお皿を被せて勢いよくひっくりかえすと、パリッパリに焼けた「ギョーザ」が出来上がり、思わず「うぁ~~」と言いながら満足げな表情。
アツアツでジューシーな「ギョーザ」を頬張ると、自然と笑顔がこぼれます。
都会の喧騒から離れ、一人静かに自然に囲まれながら「ギョーザ」を焼き、食べ進めるうちに気持ちが前向きになっていく様子を伝えています。
また、櫻井翔さんの気分を表すかのようなBGMと歌詞にも注目です。

 

【「ギョーザ」 待てません篇】
友人たちが待つテーブルに焼きたての「ギョーザ」を運んでくる櫻井翔さん。
ビールも用意されて準備万端!と思いきや、友人の田中がまだ来ていません。
待つか・・・いやせっかくの焼き立ての「ギョーザ」を目の前にして、待てません!
ということで、勢いよく食べ始める櫻井翔さんと友人たち。ビールとも相性抜群です。
やっと到着した田中を暖かく迎えるかと思いきや、田中の買ってきた「ギョーザ」を熱烈歓迎する
櫻井翔さんと友人たちに田中は少し残念そうですが、おいしい「ギョーザ」も追加で手に入り、
まだまだここから盛り上がりそうな雰囲気です。
焼きたての「ギョーザ」をすぐに食べたい!と思う素直な気持ちを表現したCMに仕上がっています。

 

【「ギョーザ」 カウントダウン篇】
友人たちを自宅に招き、得意の「ギョーザ」を大皿でふるまう櫻井翔さん。
「いただきます」の掛け声も早々に、友人たちは勢いよく「ギョーザ」を食べ進めていきます。
どんどんなくなっていく「ギョーザ」に焦る櫻井翔さん。
さらに、残り3個のタイミングで「2個食い」をする強者も現れ、ついに残り1つに。
最後1つを狙う友人に負けじと手を伸ばし、無事GET!
と喜んだのも束の間、友人が焼きたての「ギョーザ」を大皿いっぱいに追加で持ってきます。
すぐに焼きたてが来るのなら、焦って取らなくてもよかったかも・・・と少し残念そうな櫻井翔さんと、追加の「ギョーザ」に喜ぶ友人たち。
ここからまた、盛り上がりそうな雰囲気です。
一番の見どころは、どんどん減っていく「ギョーザ」に対する櫻井翔さんの心の声。
「ギョーザ」をめぐって起こる心の変化に、誰もが思わず共感してしまう作品に仕上がっています。

Sponsored Link

櫻井翔のCM動画・味の素 ギョーザ『ひっくりかえしてみてごらん篇』&『待てません篇』&『カウントダウン篇』の出演者等

【出演者】
櫻井翔(さくらいしょう [嵐] )

 

櫻井翔くん出演・ギョーザ『ひっくりかえしてみてごらん篇』&『待てません篇』&『カウントダウン篇』のCM動画を見た皆の感想

■私も餃子大好き。
■翔くんの餃子のCM見るたびににやける私。
■もぐもぐ翔くん本当にたまらん。
■ギョーザ好きだけど、その100倍翔くんが好き。
■翔くん言ってるけど、年齢、私よりだいぶ上の35歳なんだよね。でもやっぱり翔くんかわいい。
■テレビでやってたけど翔くんって本当に餃子好きなんだね☆

と、翔くんかわいいコメントで溢れかえっています。

 

うん、たしかに年齢は35歳(1982年1月25日生)だけど、翔くんってかわいいんだよね。

NEWS ZEROを見てても、ちょっとかっこいいとは思うけど、やっぱりかわいいが勝っちゃうんだよね~。

テレビや映画で櫻井翔くんを単体で見ても、どうしても嵐のメンバー全体を思い浮かべちゃって、そして、そのメンバーの中で、知らず知らずのうちにかっこいいキャラ・かわいいキャラ・面白いキャラって分けちゃってるから、きっと翔くんを見てもかわいいって思っちゃうんじゃないかなぁって自己分析。

 

あと、個人的に『ひっくりかえしてみてごらん篇』。

ずーっと櫻井翔くんが映ってるのはいいんだけど、

 

「翔くんのもっとアップが見たかった!」

 

カメラさん。

次は寄りでお願いしますm(_ _*)m

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

って、実は、メイキング映像も公開されていて、そっちでは翔くんのアップの映像が見れるんです。

そのメイキング映像がこちら。

やっぱアップだと、より細かい表情が見れるからいいですね。

今後も、CMだけではなく、メイキングとセットで公開し続けていってほしいですね。

 

翔くんの役への思いが分かるファンなら買いのフォトブック

Sponsored Link

Sponsored Link