嵐の櫻井翔くんが、味の素 おにぎり丸『料理番組篇』&やわらか若鶏から揚げ『ほめたい篇』のCM動画に出演。

『料理番組篇』ではびっくりした表情に、『ほめたい篇』では美味しそうに食べる表情にと、両CMとも櫻井翔くんの表情に注目です。(2017/10/1 YouTube公開)

【「おにぎり丸」料理番組篇】

【「やわらか若鶏から揚げ」ほめたい篇】

【YouTube説明欄】

【おにぎり丸『料理番組篇』】
料理番組のようなセットで、天の声から「カレーのおにぎり」を作るように言われた櫻井翔さん。
聞いたのことの無いメニューを不思議に思いながらも、一生懸命カレーをおにぎりの中に入れようとしますが・・・
やはりなかなかうまくいかず、「いや、無理でしょ!」と思わず感想がこぼれます。
すると、天の声に冷凍庫から「おにぎり丸」を取り出すように言われる櫻井翔さん。
言わた通り「おにぎり丸」を取り出して早速、「ペリッと、ポコッと、ギューッと」の手順でおにぎりを作る櫻井翔さん。 
楽しくなって、気がついたらたくさんのおにぎりができていました! 

自分でもひとつ食べてみようしたその瞬間、突然元気いっぱいのサッカー少年少女が大勢かけ寄ってきて・・・・
櫻井翔さんが作ったおにぎりを凄い勢いで食べようとします。
みんなにおにぎりが行きわたると、まさかの「カレー」が入っているおにぎりに驚きながらも、子供たちはおいしそうにほおばります。
一緒に食べる櫻井翔さんも、おいしさに感激です。

食欲旺盛で元気いっぱいな子供達と、櫻井翔さんの楽しくも心温まる掛け合いがみどころの作品に仕上がっています。

 

【やわらか若鶏から揚げ ボリュームパック『ほめたい篇』】
大好きなから揚げを、自宅で楽しむ櫻井翔さん。
やたらうまくてほめたくなってしまう「やわらか若鶏から揚げ」の製法やおいしさのこだわりを語りながら、
勢いよくから揚げを食べ進めます。
レモンを絞りかけたり、野菜もかじりながらから揚げをパクパクと食べていきますが、ここで痛恨のミスに気が付きます。
とっておきの楽しみ方に必要なマヨネーズを補充し忘れていました・・・。
ショックを隠せない櫻井翔さん、マヨネーズの容器を祈るように絞ってみると・・・何とか少し残っていました!
これで、今日もあの「カラッ、トロッ、ジュワ~」のオマージュを味わえると、櫻井翔さんも一安心です。

思わずほめたくなってしまう「やわらか若鶏から揚げ」のおいしさと、日常のあるあるを描いた、
親しみやすくも食欲をそそる作品に仕上がっています。

Sponsored Link

櫻井翔のCM動画・おにぎり丸『料理番組篇』&やわらか若鶏から揚げ『ほめたい篇』の出演者等

【出演者】
櫻井翔(さくらいしょう [嵐] )

 

櫻井翔くん出演・おにぎり丸『料理番組篇』&やわらか若鶏から揚げ『ほめたい篇』のCM動画を見た皆の感想

■おにぎり丸の櫻井翔がダントツで好き。
■おにぎり丸のCM、子供たちが走ってきて櫻井翔くんが驚く顔が最高!
■おにぎり丸のおにぎり、バカでかくない?
■から揚げを素手で食べてるの、なんかやだな。
■唐揚げのCMのマヨネーズのあのシーンやめてほしい。
■美味しそうに食べる翔くん最高です。

と、少しCMについての批判コメントはあるものの、やはり翔くんに皆、癒やしを感じているようです。

 

確かにCMのおにぎり丸のおにぎりはちょっとでかいですよね。

まっ、男の子だったらなんとも思わないけど、女の子ってなるとね。

ちょっとあのサイズのおにぎりを弁当に持ってこようものなら、周りからいじられる危険性大です!

ちょっと商品改良の余地ありですね。

 

おにぎり丸は、メイキング映像が公開されているのでご紹介しておきますね。

子どもたちが出てくるのってドッキリだったんですね。

そりゃ翔くん、あんな驚いた顔になりますよね。

こういった、優しいというかほんわかしたドッキリ、嫌いじゃないです。

 

と、から揚げのCMなんですが、マヨのシーンは私もちょっと嫌悪感をいだきましたね。

翔くんがめっちゃ美味しそうにから揚げを食べるシーンが最高なだけに、ちょっともったいですね。

こちらは商品ではなく演出に改良の余地ありですね。

 

2017年10月(秋クール)の新ドラマ『先に生まれただけの僕』に出演する翔くん。

なななななんと校長先生役!

って、校長先生役って早すぎない?って思ったけど、予告動画を見て

 

「うん、全然あり」

 

って思いました。

 

翔くんのドラマでの校長先生役も気になるとこですが、それよりも気になるのはドラマの中での恋の展開。

なんとなくだけど、多部未華子演じる松島聡子とは上手くいかず、蒼井優演じる真柴ちひろとどうこうなっちゃうんじゃないかなぁって予想してます。

う~ん、楽しみ楽しみ。

 

特典映像だけでも買いの一品

Sponsored Link

Sponsored Link