俳優の小栗旬さんが、味の素 ザ★チャーハン『小栗さん篇』&ザ★シュウマイ『シュウマイのうまい店篇』のCM動画に出演。

演技なのかそれとも本当なのか、どちらのCMもめちゃめちゃうまそうに食べる小栗旬さんの表情に注目です。(2017/10/1 YouTube公開)

【ザ★チャーハン『小栗さん篇』】

【ザ★シュウマイ『シュウマイのうまい店篇』】

【YouTube説明欄】

【ザ★チャーハン『小栗さん篇』】
味の素冷凍食品の「ザ★チャーハン」のCMです。
商品のメインキャラクターに小栗旬さんを起用し、思わずジャージのままできてしまう中華料理店で、シンプルな具材なのにやみつきになって止まらなくなる「ザ★チャーハン」の魅力を伝えています。
CMに登場する料理人の驚く技と、それを見た小栗旬さんのチャーミングなリアクションからも目を離せません。

 

【ザ★シュウマイ『シュウマイのうまい店篇』】
「ザ★チャーハン」に続く待望の「ザ★~」シリーズ第2弾となる「ザ★シュウマイ」のCMです。
店でガツガツ食べたくなってしまうような白飯に最高に合うシュウマイのおいしさを表現しています。
肉汁があふれるシュウマイにカラシと酢醤油をつけ、ご飯に汁を浸して食べる小栗さんの食べ方は思わず真似してみたくなってしまうこと間違いなし。
最後にカラシをつけすぎてむせてしまう小栗さんのチャーミングな表情にも注目です。

Sponsored Link

小栗旬のCM動画・味の素 ザ★チャーハン『小栗さん篇』&ザ★シュウマイ『シュウマイのうまい店篇』の出演者等

【出演者】
小栗旬(おぐりしゅん)

 

小栗旬さん出演・ザ★チャーハン『小栗さん篇』&ザ★シュウマイ『シュウマイのうまい店篇』のCM動画を見た皆の感想

■小栗旬の味の素のCM、飯テロ感半端ない。
■映画・TVドラマ・CM・舞台と、どの小栗旬を見てもかっこいい。
■小栗旬のファンじゃないけど、味の素のCMの小栗旬と結婚したい。
■味の素のCM見てたら、どんどん小栗旬を好きになっていく。
■こんなかっこいいパパがいるなんて、旬くんの娘ちゃんが羨ましい。
■こんな時間に小栗旬の味の素のCM見るんじゃなかった…。

と、やはりめちゃくちゃうまそうに食べる小栗旬さんに、賞賛と言うか、見てると腹が減ってくるからやめてくれ~というコメントが多いようです。

 

す~~~~~っごいわかります!

でも、シュウマイもチャーハンもヘルシーじゃない!

だからそうやすやすと食べる訳にはいかない…。

まさに飯テロですよ!!

 

って、食べてもちゃんとその分運動すればいいだけなんですけどね。

でも、運動しなきゃいけないってこと考えるとなかなかね~。

週に1回、昼間に食べるのはありかもね。
(食べたくなるのは夜だけどね)

 

と、そんな飯テロ感たっぷりの味の素 ザ★チャーハン『小栗さん篇』&ザ★シュウマイ『シュウマイのうまい店篇』なんですが、両方ともメイキング映像があります!

そのメイキング映像がこちら。

【ザ★チャーハン『小栗さん篇』】

【ザ★シュウマイ『シュウマイのうまい店篇』】

いや~、食いっぷりがいいですね~。

ほんと、見てるだけでお腹が空いてきます。

 

あれだけ美味しそうに食べてくれると、作った方もうれしいですよね。

モデルで女優の奥さん・山田優さんの手料理もこんなふうに食べてるのかな?

小栗旬さんの続・飯テロ、期待してます!

 

コレを見て小栗旬のファンになった人が続出!

Sponsored Link

Sponsored Link