女優の小西真奈美さん、お笑い芸人・千鳥のノブさん、子役の笠井悠聖くん、住田萌乃ちゃんらがP&G・ファブリーズ布用『臭くなった息子篇』のCM動画に出演。

母・父・兄・妹と、皆なかなか個性的で、癖が強いCM!?になってます。(2017/10/2 YouTube公開)

【YouTube説明欄】

消臭剤・芳香剤の布用ファブリーズテレビcmです。
部活の後の汗のニオイが気になってきた息子。
そしてスポーツバッグやシューズもニオう。
「洗ってあげたいけど…毎日やるのは面倒くさいし」
そんなときはファブリーズで瞬間お洗濯*!
洗えないものもお洗濯同様の除菌・消臭!

*消臭する工程を洗濯と比較。汚れを落とす訳ではありません。

Sponsored Link

小西真奈美のCM動画・P&G ファブリーズ布用『臭くなった息子篇』の出演者等

【出演者】
母役 : 小西真奈美(こにしまなみ)
父役 : ノブ(のぶ [千鳥] )
兄役 : 笠井悠聖(かさいゆうせい)
妹役 : 住田萌乃(すみだもえの)

小西真奈美さんら出演・ファブリーズ布用『臭くなった息子篇』のCM動画を見た皆の感想

■小西真奈美ってもうそれなりの年齢なのに相変わらず綺麗だな。
■小西真奈美の黒目がもはや子犬レベル
■久々に見たコニタンやっぱかわいい…(●´ω`●)
■ノブさんかわいいヾ(´ー`)ノ

と、小西真奈美さんの変わらぬ美しさに皆感心しているようです。

 

うん。

ほんと、昔っから全然変わらないんだよね。

最近はメディアへの露出が減ってるから、TVとかでもたまに見るぐらいだけど、それにしても昔と変わらない。

かわいい顔はもちろんのこと、体型もず~っと痩せてて、裏ではめっちゃ努力してるんだろうなぁって思う。

 

あと、コメントにもあったけど、小西真奈美さんの黒目。

ほんと、子犬レベル。

白目が見当たりませんw

いつまでもめっちゃかわいい秘訣はこの黒目なのかな?

そりゃデカ目になるカラコンが売れるわけですな。

 

小西真奈美さんと千鳥・小池…いや、ノブさんが出演しているファブリーズ布用『臭くなった息子篇』のCM。

メイキング映像も公開されているので一緒にご紹介しておきますね。

インタビューでノブさんが

「なぜ僕なのか?」

って言ってましたが、うん、ほんと、最初はなんでなのかな?って思いましたね。

でも、ノブさんっていい旦那さんっぽいし、CMもちょっと笑える要素を詰め込んでるので、いいキャスティングじゃないかなって思ってます。

ちょっと癖が凄いですがw

 

あと、今結構というかかなり人気ありますからね。

人気がなきゃ、ロンハーの予告ドッキリの対象になんか選ばれませんからね。

あれはマジ笑いましたw

 

ファブリーズ布用のCM。

今後のコニタン+ノブ+子役2人の展開、続編が楽しみですね。

 

家族とうまくいっていない人必見!

Sponsored Link

Sponsored Link