女優の早見あかりさん、俳優の高良健吾さんが、創味食品・創味シャンタン『錯覚篇』&『皮蛋篇』&『湯篇』のCM動画に出演。

2人の絶妙な兼ね合いと、『錯覚篇』の高良健吾さんの見事な変身っぷりが見ものです。(2017/10/1 YouTube公開)

『錯覚篇』

『皮蛋篇』

『湯篇』

【YouTube説明欄】

なし

Sponsored Link

早見あかりのCM動画・創味シャンタン『錯覚篇』&『皮蛋篇』&『湯篇』の出演者等

【出演者】
早見あかり(はやみあかり)
高良健吾(こうらけんご)

 

早見あかりさんら出演・創味シャンタン『錯覚篇』&『皮蛋篇』&『湯篇』のCM動画を見た皆の感想

■早見あかりちゃん綺麗だよね。
■早見あかりのあのムチムチかんと八重歯とえくぼが好き。
■創味シャンタンのCMの早見あかりさん素敵。

と、早見あかりさんかわいいよね~という声と、

■健吾くん、もうかわいい♪
■創味シャンタンの錯覚篇の高良健吾はツッコミどころが多すぎw
■創味シャンタン錯覚篇、高良健吾が濃ゆいし怪しすぎるw

と、やはり錯覚篇の高良健吾さんの変身っぷりに注目が集まっているようです。

 

高良健吾さん、普通にしているとめちゃくちゃかっこいいだけに、今回のコスプレ&顔芸(?)はインパクトあって面白かったですね。

ほんと、色んな意味でいい味出してますね。

 

あと、早見あかりさん。

昔は元アイドル(ももいろクローバーZ)って感じの目線で見てたからかもしれないけど、今はだいぶ女優さんっぽく(ってか女優ですが)なってきましたね。

ほんと、いい演技するようになりました。

っていうか、今だともう早見あかりさんが、元はモモクロのメンバーだったって言うことを知らない子も多いです。

私の周りでも「えっ、嘘、まじ」って子、結構いますからね。

その答え、反応を見るたび、ちょっとジェネレーションギャップを感じる自分がいます(´・ω・`)

 

ドラマに映画にと大活躍の2人。

高良健吾さんは、つい先日の2017年10月7日に公開された映画『月と雷』でラブシーンを披露し、ネット上でも話題になってます。

高良健吾さんのマッチョな体を拝めるので、ファンは是非劇場に見に行きたいところですね。

 

涙活したい人におすすめ

Sponsored Link

Sponsored Link