女優の多部未華子さんが、三井アウトレットパーク【関西版】【仙台版】【北陸小矢部版】の『オータムセール篇』のCM動画に出演。

多部未華子さんがどんどんこっちに向かって迫ってくるだけのCMなんですが、ラストの笑顔にやられちゃいます。(2017/10/3 YouTube公開)

【YouTube説明欄】

【関西版】
三井アウトレットパーク 『オータムセール』 ≪10/6(金)~10/15(日)≫
※滋賀竜王・マリンピア神戸・大阪鶴見で開催

おでかけ、
買い物、
アウトレット!

秋のおでかけは、ぜひ三井アウトレットパークへ♪

 

【仙台版】
三井アウトレットパーク 『三井アウトレットパーク 仙台港 9周年大感謝祭』 ≪10/6(金)~10/29(日)≫
※仙台港で開催

秋の魅力いっぱい、
アウトレットへ。

 

【北陸小矢部版】
三井アウトレットパーク 北陸小矢部『オータムセール』 ≪10/6(金)~10/16(月)≫
※北陸小矢部で開催

秋の、
トレンドアイテムが
いっぱい。

Sponsored Link

多部未華子のCM動画・三井アウトレットパーク『オータムセール篇』の出演者等

【出演者】
多部未華子(たべみかこ)

 

多部未華子さん出演・三井アウトレットパーク『オータムセール篇』のCM動画を見た皆の感想

■三井アウトレットパークのCMに多部未華子さんが出てるのめちゃくちゃテンション上がる
■久々の多部ちゃん、めっちゃかわいい!
■三井アウトレットパークのCMの多部ちゃんめっちゃ可愛くない?
■CMの多部ちゃんもいいけど、やっぱ多部ちゃんは映画やドラマが最高!
■三井アウトレットパークのCM見るたび、多部ちゃん可愛くなったなぁってとしみじみ感じる( ´ω` )
■三井アウトレットパークCMの多部未華子可愛すぎ

と、多部ちゃんかわいいコメントばかりですね。

 

正直、昔はそんなでもなかったなぁって思ってたんですが、なんか2・3年ぐらい前からかな、めっちゃカワイイって思うようになったんですよね。

ちょっと大人になったと言えばなったけど、そんな言うほど変わってないと思うんだけどなぁ。

なんだろう。

多部ちゃんが変わったのか、自分が変わったのか…。

 

って、話をCMに戻しまして、前のCMのトリンドル玲奈さんもよかったけど、ちょっと色々あったから、多部ちゃん起用で正解だと思う。

多部ちゃんは、もちろん男性に人気あるし、女性にも人気がある。

やっぱ男女ともに人気がある女優・俳優さんは本物ですからね。

 

2017年10月(秋クール)の日本テレビ系列で放送される新ドラマ『先に生まれただけの僕』にも出演する多部未華子さん。

もうベテラン女優って感じで、安心して演技、ドラマが見れます。

ドラマの展開ももちろんですが、皆の演技にも注目してみたいところです。

 

多部ちゃんっぽさ全開の作品

Sponsored Link

Sponsored Link