女優の吉岡里帆さんが、DIC『いろどりの詩(うた)篇』のCM動画に出演。

全編モノクロのCMかと思いきや、途中でカラーに変わった瞬間の華やかさとそのギャップは見ものです。(2017/10/3 YouTube公開)

【YouTube説明欄】

DIC(ディーアイシー)の 企業ブランドCM第二弾「いろどりの詩(うた)」篇 30秒です。
今最も旬な女優、吉岡里帆(よしおか りほ)さんが出演。
DICのブランドスローガン「Color & Comfort」とコーポレートバリューの一つ「Making it Colorful」にちなんだメッセージとして、「あなたのココロをカラフルに。」をコンセプトにしています。
オリジナル詩「いろどりの詩」を吉岡さんが透き通るような声で、自分の想いをまっすぐに語りかけように朗読するとともに、フィルム撮影と最新のドローン撮影の融合によって壮大な映像美が表現されています。
http://www.dic-global.com/ja/

Sponsored Link

吉岡里帆のCM動画・DIC『いろどりの詩(うた)篇』の出演者等

【出演者】
吉岡里帆(よしおかりほ)

 

吉岡里帆さん出演・DIC『いろどりの詩(うた)篇』のCM動画を見た皆の感想

■吉岡里帆ちゃんが出てるDICのCM見ると疲れが一気に飛ぶな。
■里帆ちゃんほんと優しい声。
■里帆ちゃん見るとマイナスイオン浴びてる感じ。
■このCM、心落ち着くわ~。
■吉岡里帆って普通に美人。

と、DICのCMの吉岡里帆さんを見て、癒される人が続出しているようです。

ちなみに私もその一人です。

あの声、目を閉じて聞いてるとめっちゃ癒やされます。

ほんとマイナスイオンを浴びてる感じです。

癒やしって大事ですね。

 

っと、CMだけで終わっちゃノンノンノンですよ。

メイキング映像も公開されてるんですが、こちらではいろどりの詩(うた)のフルコーラスが聞けます。

そのメイキング映像がこちら。

どうですか?

マイナスイオン感じましたか?

メイキングには様々なカットがあるので、やっぱ見てて楽しいですね。

 

あと、CMでは見れなかった吉岡里帆さんの白ワンピ姿。

めちゃ天使感半端なかったです。

そりゃ、あっちこっちとドラマに映画にと引っ張りだこなのも無理ないですね。

 

一流の女優さんと比べると演技力はまだまだってとこなので、脇役で演技力をどんどん磨いていってほしいですね。

そして、映画やドラマで主役を!

きっと多くのファンが待ち望んでますよ♪

 

女優吉岡里帆が見れる1冊

Sponsored Link

Sponsored Link