俳優の山崎賢人さんが、ダイハツ・キャスト『Hero篇』のCM動画に出演。

ロボットを見て、少年のように目を輝かせている山崎賢人さんが印象的なCMです。(2017/10/1 YouTube公開)

【YouTube説明欄】

新しくなったキャストのTVCM「Hero」篇が公開中!
「”なりたい自分”に近づく」をテーマに、小さいころ憧れた物語の主人公を描きました。
山﨑さんが乗り込んだ,憧れの乗り物とは??

◆キャスト 車種ページはこちら
https://www.daihatsu.co.jp/lineup/cast/index.htm
◆「ダイハツ公式チャンネル」の登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCiXg0-LHr9rdSHH-9pPgmIA?sub_confirmation=1

Sponsored Link

山崎賢人のCM動画・ダイハツ キャスト『Hero篇』の出演者等

【出演者】
山崎賢人(やまざきけんと)

 

【楽曲名】
やさしさに包まれたなら(山崎賢人)

 

山崎賢人さん出演・ダイハツ キャスト『Hero篇』のCM動画を見た皆の感想

■賢人くんが歌っとる~。
■山崎賢人鬼かっこいい
■賢人くんの歌声が聴けて一気にテンション上がった!
■賢人くん歌うまいよね。

と、今回は普段あまりというか、ほとんど聞くことが出来ない山崎賢人くんの歌声に注目が集まっているようです。

うん、俳優さんや女優さんって、基本、歌歌わないですからね。

今回、山崎賢人くんの歌声が聞けるなんて、結構貴重なCMなんじゃないですかね。

これは今回、山崎賢人くんの歌に対して、結構というかかなりのコメントが集まってるということを考えると、次のCMでも…。

やっぱ15秒って短いから、次はメイキングでいいので、けんとスの歌声ロングバージョンがみたいですね。

 

色んな賢人くんが見たい人必見!

Sponsored Link

Sponsored Link