女優の早見あかりさんが、ダイハツ・キャスト『Heroine篇』のCM動画に出演。

普通の魔女とはちょっと違う、おしゃれな魔女・早見あかりさんに注目です。(2017/10/1 YouTube公開)

【YouTube説明欄】

新しくなったキャストのTVCM「Heroine」篇が公開中!
「”なりたい自分”に近づく」をテーマに、小さいころ憧れた物語の主人公を描きました。
鏡を見た早見さんが、手にしている”ほうき”にまたがると…??

◆キャスト 車種ページはこちら
https://www.daihatsu.co.jp/lineup/cast/index.htm
◆「ダイハツ公式チャンネル」の登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCiXg0-LHr9rdSHH-9pPgmIA?sub_confirmation=1

Sponsored Link

早見あかりのCM動画・ダイハツ キャスト『Heroine篇』の出演者等

【出演者】
早見あかり(はやみあかり)

 

【楽曲名】
やさしさに包まれたなら(早見あかり)

 

早見あかりさん出演・ダイハツ キャスト『Heroine篇』のCM動画を見た皆の感想

■魔女の早見あかりちゃんかわいい
■深夜にダイハツのCM見てテンション上がりまくり!
■今年のハロウィンはあかりん風にしよっ♪
■服や帽子が魔女だけど魔女じゃないとこが可愛い

と、もちろん早見あかりさんに注目が集まってるんですが、それと同じぐらい、魔女の衣装に注目が集まっているようです。

まぁ、時期的にハロウィンが近いっていうのもあるし、何より魔女の衣装って可愛いですよね。

魔女の衣装から普通の服装に変わった途端、まるで魔法が解けたかのように

 

「えっ?同じ人?」

 

ってなる時ありません?

私は何度もこのハロウィンマジックにかかりました(´・ω・`)

 

今年のハロウィン。

魔女狩りしようと思って、反対に魔女に狩られないよう、十分お気をつけください…。

ってか、存分にハロウィンを楽しみましょう♪

 

早見あかりの素顔が見たい人はコレ!

Sponsored Link

Sponsored Link