女優の蓮佛美沙子さん、俳優の鈴木亮平さんが、レノアハピネス・半径30cmのハピネス『再会する香り篇』のCM動画に出演。

こんな出会いがあったらいいなぁという、ちょっとドラマ仕立てのCMになってます。(2017/10/3 YouTube公開)

【YouTube説明欄】

半径30cmで華やかに香る、レノアハピネス。
新しくなったレノアハピネスは、香水よりも香りが長続きするので、朝、気になった香りが、夜まで変わらずに続きます。

Sponsored Link

蓮佛美沙子のCM動画・レノアハピネス 半径30cmのハピネス『再会する香り篇』の出演者等

【出演者】
蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)
鈴木亮平(すずきりょうへい)

綾瀬はるか(あやせはるか)

 

【楽曲名】
One More Time(西野カナ)

 

蓮佛美沙子さんら出演・半径30cmのハピネス『再会する香り篇』のCM動画を見た皆の感想

■レノアのCMの蓮佛美沙子さんを見るたび、松岡茉優さんを思い出す。二人って似てるよね?
■蓮ちゃん綺麗。
■蓮佛美沙子かわいいよなぁ。

と、もう定番となった(?)松岡茉優と似てるよね~コメントから始まり、綺麗・かわいいコメントが多く見られます。

 

しか~し!

 

それ以上に
■レノアのCMの鈴木亮平は、なんど見ても飽きない。
■レノア使って鈴木亮平に出会えるなら赤のスカート、白いブラウス、ベージュのカーデを用意しなければ♪
■レノアハピネスの鈴木亮平かっこいい。
■レノアのCMみたいに鈴木亮平と恋に落ちたい!
■レノアで洗濯したら鈴木亮平と出会えるかな…。
■それにしても鈴木亮平ってなんであんなにかっこいいの?
■鈴木亮平さんとガチで結婚したい!
■レノアのCM、鈴木亮平のベスト姿好き。

と、鈴木亮平さんへのコメントというかラブコールがめちゃくちゃ見られました。

私、男ですが、鈴木亮平さん好きです。

何ヶ月も前から役になりきるところとかまじ尊敬します。

あの役者魂というか、プロ意識、凄いとしか言いようがないです。

男が惚れるぐらいですから、そりゃ女性が惚れてしまうのも無理ないですよね。

 

ちょっとこの二人のCM。

コレで終わりじゃ~ないですよね。

なんか続きがあるような展開じゃないですか?

続きはWEBで、でもいいので、続編に期待したいと思います。

 

鈴木亮平を毎日みたいあなたへ

Sponsored Link

Sponsored Link