元AKB48で女優の島崎遥香さん、俳優の役所広司さん、お笑い芸人のオラキオさんが、ハロウィンジャンボ宝くじ『侍のハロウィン篇』のCM動画に出演。

塩対応のぱるる、ラストの役所広司さんと見どころいっぱいのCMとなってます。(2017/10/4 YouTube公開)

※ハロウィンジャンボ宝くじが発売になり、上記動画の公開が終了しました。

 

そして、新たにハロウィンジャンボ宝くじ『侍のハロウィン篇』発売中(A)のCM動画が公開されました。(2017/10/10 YouTube公開)

その動画がこちらです。

【YouTube説明欄】
なし

Sponsored Link

島崎遥香のCM動画・ハロウィンジャンボ宝くじ『侍のハロウィン篇』の出演者等

【出演者】
島崎遥香(しまざきはるか)
役所広司(やくしょこうじ)
オラキオ(おらきお)

 

島崎遥香さんら出演・ハロウィンジャンボ宝くじ『侍のハロウィン篇』のCM動画を見た皆の感想

■島崎遥香さんでらかわいい
■ぱるるの仮装可愛い
■仮装の島崎遥香さんが、か、かわいすぎる
■ぱるるのキュートなかぼちゃコスプレたまらん

と、普通の状態でもかわいいぱるるが、かぼちゃコスをして、更に可愛さアップしたところに皆萌えているようです。

 

ほんと、ぱるるのこのかぼちゃコスかわいい。

今年のハロウィン、このかぼちゃコス流行るんじゃない?

ってか流行って欲しいw

 

あと、個人的には、途中の

 

役所広司「柿か?」

 

ぱるる「かぼちゃ」

 

の下りが最高!

ぱるるの「かぼちゃ」の言い方、塩っぽさが出ててGOOD!

やっぱりぱるるは塩対応じゃなきゃね♪

 

あっ、そうそう、忘れるところでした。

このハロウィンジャンボ宝くじのメイキング映像も公開されています。

あれだけのセットで15秒のCMじゃあ何だかもったいないですもんね。

ということでそのメイキング映像がこちら。

ぱるるかわい~い~。

外人の女の子と話するシーンとか。

 

・・・

 

って、ぱるるって英語得意だったっけ(^^;

 

・・・

 

 

他にも、犬とたわむれるシーンとかかわいい!

 

両方共ふれあいがちょっと雑というか塩っぽいですが、それは撮影と撮影の間の短い時間ということで仕方ないかなと。

でもまぁ、ぱるるはこれぐらいの対応がちょうどいいんじゃないかな。

ぱるる出演の続編CM、期待してます!

 

いろんなぱるるを見たいあなたへ

Sponsored Link

Sponsored Link