女優でモデルの大政絢さん、モデルの蛯原友里さんが、AOKI『はたラク服篇』のCM動画に出演。

スーツはもちろん、それ以外に働く服装ってこんなに色々あるんだよって提案してくれるCMとなってます。(2017/10/4 YouTube公開)

【YouTube説明欄】

https://www.aoki-style.com/static/hataraku/

蛯原友里さん大政絢さん出演!
「はたラク服」TVCMです。
働く女性を応援するアイテムが続々登場!

Sponsored Link

大政絢のCM動画・AOKI『はたラク服篇』の出演者等

【出演者】
大政絢(おおまさあや)
蛯原友里(えびはらゆり)

 

大政絢さんら出演・AOKI『はたラク服篇』のCM動画を見た皆の感想

■大政絢の顔がめちゃめちゃ好き
■大政絢って柴咲コウに似てるよな
■AOKIのCMのアヤマサの笑顔にやられた
■えびちゃん相変わらず可愛い
■えびちゃんのナチュラルな笑顔が素敵
■えびちゃんに子供になりたい!

と、二人の笑顔が最高!というコメントが多く見られました。

 

個人的にもえびちゃんって笑顔のイメージしか無いんですよね。

えびちゃんが怒ってる顔怒ってる顔…。

 

・・・

 

そ、想像できません。

ってぐらい、えびちゃんって笑顔のイメージが強いんですよね。

 

一方、大政絢さんなんですが、こちらは逆にちょっとドSというか、きつい印象が強いんですよね。

なんてったって目力半端ないですからね。

コメントにもありましたが、私も柴咲コウに似てるに一票です。

最初出てきた時、

「あっ、間違いなく、柴咲コウの後継者(同系)だ。これは売れるぞ~」

って思いました。

でも、柴咲コウのように、ドラマや映画で主演をはるということはほとんどなく、脇役ばかり。

なかなか思うようには行かないもんですね。

 

と、話をAOKI『はたラク服篇』のCMに戻しまして、このCMのメイキング映像も紹介されています。

そのメイキング映像がこちら。

さすが二人共モデルだけあってスタイル抜群!

しかも、服に着られてなくて、ちゃんと服を着こなしてる感がします。

あと、ちょっとしたファッションショーみたいな感じで、このメイキング、個人的になんか好きです。

 

大政絢さんって、なんだかんだで今もドラマや映画に出続けてるってのは凄いですね。

ドラマや映画は脇も大事ですからね。

アヤマサがまた主演をはれる日を楽しみにしたいと思います。

 

大政絢さんのプライベート等をもっと詳しく知りたい方へ

Sponsored Link

Sponsored Link