俳優の松坂桃李さんが、AOKI『楽動スーツ篇』のCM動画に出演。

松坂桃李さんが、バスケ・サッカー・ボウリング、最後はラン(ダッシュ)など、様々なスポーツのいち場面を、かっこいいスーツ姿で披露してくれています。(2017/10/4 YouTube公開)

【YouTube説明欄】

https://www.aoki-style.com/static/rakudou/suit/

松坂桃李さん出演!
楽動スーツTVCM。
楽に動ける。だから、仕事も人生も、もっと楽しめる。

Sponsored Link

松坂桃李のCM動画・AOKI『楽動スーツ篇』の出演者等

【出演者】
松坂桃李(まつざかとおり)

 

松坂桃李出演・AOKI『楽動スーツ篇』のCM動画を見た皆の感想

■う~ん、かっこいい。
■AOKIのCMの桃李君、本当にスタイルが良くてスーツが良く似合う~。
■楽動スーツの桃李くんむちゃくちゃクール!
■楽動スーツCM、桃李くんやっぱスーツ最高に似合う♪
■AOKIの楽動スーツの新CMの桃李君カッコイイです。

と、スーツ姿の松坂桃李くんに皆キュンキュンしてるようです。

っていうか、男性のスーツ姿って、ほんと皆女性いいって言いますよね。

やっぱ仕事してる感(できる感)がキュンキュンポイントなんですかね?

 

と、実はコレ、逆もあるんですよね。

女性のスーツ姿って、結構な男性が好きですからね。

私もその一人です(^^;

これは、女性が仕事してる感がかわいいというより、そのシチュエーションと言いますか、その衣装がいいんですよね。

なので、

「私服でいいですよ」

とか

「○○と○○だけ守ってくれれば後は自由でいいですよ」

っていうのはちょっと違うんですよね。

会社で決まっている衣装・制服。

やはりそのOLというコス衣装が大事なんです!

 

ちょっと私の心の中が見えてしまったところで本題のCMに戻りまして、松坂桃李くんが出演しているAOKI『楽動スーツ篇』のCMはメイキング映像が公開されています。

こっちはこっちでかっこいいですよ。

そのメイキング映像がこちら。

このメイキングのいいとこは、シーンごとの松坂桃李くんの前後の動きを見せてくれている。

そして、撮影全体が見えるよう、引きで撮ってくれているところが嬉しいところですね。

CMのリアルな現場やリアルな桃李くんが見れて、やっぱメイキングっていいなって改めて思いましたね。

次はどんな角度で見せてくれるのか楽しみです。

 

松坂桃李ファン必見!

Sponsored Link

Sponsored Link