女優の上戸彩さんが、AOKI『下取り篇』のCM動画に出演。

AOKIのCMはやっぱり上戸彩ちゃんだねっていう、ファンとしては嬉しく、そして、抜群に安定感のあるCMとなってます。(2017/10/4 YouTube公開)

【YouTube説明欄】

上戸彩さん出演!下取りTVCM。
スーツ、ジャケット、礼服、コート、レディース、他社製品もOK!のGOGO下取りセールを開催。

Sponsored Link

上戸彩のCM動画・AOKI『下取り篇』の出演者等

【出演者】
上戸彩(うえとあや)

 

上戸彩出演・AOKI『下取り篇』のCM動画を見た皆の感想

■CMで上戸彩を見るたびに可愛すぎてため息出る。
■まじ上戸彩ちゃん女神
■生まれ変わったら上戸彩になりたい。
■上戸彩本当に可愛い。
■AOKIのCMの上戸彩ちゃん、髪型も大人っぽくなってかわいいよね。
■AOKIのCMの上戸彩美しすぎる。

と、妊娠・出産を経たにもかかわらず、かわいい・美しすぎる上戸彩に皆憧れているようです。

確かに容姿にも憧れるけど、上戸彩さんはその人生・生き方にも憧れるんですよね。

 

常に好感度は上位。

数々のドラマ・映画で主役を務めただけではなく、2012年9月14日、27歳の誕生日に結婚。
(誕生日に結婚ってなんかいいですね。)

結婚した年齢もベストっていうぐらいいい年齢ですよね。

 

しか~も!

 

相手はあのEXILEのリーダーのHIROさん。

上戸彩結婚の報道にショックを受けたけど、相手がHIROさんならしょうがない、と、自分を慰めたことを覚えています。

そしてそして、2015年8月、30歳(誕生日が9月なので正しくは29歳)の時に第1子(女の子)を出産。

女性がよく言う『30歳までに結婚して子どもを産む』のまさにお手本のような人生を送っています。

 

第1子出産後は芸能界に復帰しと、そりゃ、女性が憧れるのも無理ないですよね。

顔良し、スタイル良し。

旦那かっこいいし、仕事順調と、どれをとっても羨ましい限り。

まさに金太郎飴状態。

 

・・・

 

・・・

 

(あっ、あの、どこをとっても完璧という意味です…)

 

まだまだ主役をはれるほど人気のある上戸彩さん。

個人的にはテルマエ・ロマエの続編を期待したいんですけどね。

あれ、なんど見ても笑えますw

スピンオフでもいいので、是非テルマエ・ロマエの続編を期待したいとこです!

 

ドロッドロな上戸彩を見たい方はコレ!

Sponsored Link

Sponsored Link