Advertisements

女優の土屋太鳳さんが、ASICS HELLO ME『I MOVE ME』のCM動画に出演。

30秒CM動画だけではなく、いくつものショートムービーが今後公開予定となっていて、ちょっとしたドラマが見れる感じで、続編が気になる~っていう作りになってます。(2017/10/5 YouTube公開)

【YouTube説明欄】

https://www.asics.com/jp/ja-jp/blog/hellome

[ad#co-1]

土屋太鳳のCM動画・ASICS HELLO ME『I MOVE ME』の出演者等

【出演者】
土屋太鳳(つちやたお)
小笠原海(おがさわらかい)
三田村賢二(みたむらけんじ)

 

【楽曲名】
YES(サンボマスター)
このラブソングはパンクナンバー(サンボマスター)

 

土屋太鳳出演・ASICS HELLO ME『I MOVE ME』のCM動画を見た皆の感想

■スポーティ太鳳ちゃんカッコいい。
■最初のこっち見る時の目がすごい好き。
■なにこれ、一瞬映画かと思った。
■走ってる姿とか太鳳ちゃんだからこそいいんだよね。

と、土屋太鳳ちゃんのスポーティな姿がかっこいいというコメントが多く見れました。

あと、掲載したコメントにもあるけど、土屋太鳳ちゃんが最初こっちを見る時の目。

いつものかわいいかわいい太鳳ちゃんではなく、正直ちょっと怖いです…。

髪をアップにしてるっていうのもあるけど、ちょっとアイラインとか引いてるんじゃないの?ってぐらい目力ありまくりです。

こんな目で見つめられたら…。

 

あとはやっぱり実際に走ってる姿ですよね。

まじかっこいいです。

Advertisements
Advertisements

あの本域でダッシュしてる姿。

普段運動したり走ったりしてるからこその姿格好ですね。

普段全然運動してない人が走ると、あ~はならず、わっちゃわちゃになりますw

 

そんな土屋太鳳さん×アシックスのショートムービーなんですが、30秒CMだけではなく、いくつものショートムービーが今後公開予定になってます。

そのショートムービーのストーリーはこうです。

【STORY】
目を覚ますと、そこは2017年 東京だった——。

ことの始まりは1964年、高度成長期まっただ中の東京。
18歳で高校生のタオは、「将来何をしたらいいのか」心が揺れていた。
ある日彼女は、渋谷スクランブル交差点で自分そっくりな女性を見かけて
追いかけるが、人にぶつかり倒れ、気を失ってしまう。

タオが意識を取り戻したのは、2017年東京。
渋谷のスクランブル交差点だった。
現代の東京の女性たちは、それまで暮らしていた過去の
自分たちとは違い、イキイキして輝いていた。
戸惑い不安に陥ったタオは、一人の女性に目を留める。女優・土屋太鳳。
カイやさまざまな人との出会いも、タオを変えていく。
一歩一歩自分を見つめ直すタオ。
そして、タオは動き出した。

 

そして、現在公開されているショートムービーのエピソード1はこちら。

【第1話 誤算】
雨の中、大勢の人が行き交う渋谷スクランブル交差点。
カイの呼びかけに意識を取り戻したタオは、そこが2017年の東京だと知ってガク然とする。
彼女は気を失った1964年の記憶をたどり始める…。

スポーティな太鳳ちゃんもいいけど、お下げ髪の太鳳ちゃんもかわい~い~。

う~ん、続編が待ち遠し~。

 

いつでも土屋太鳳ちゃんに見つめられたい方はコレ!

[ad#co-1]

[ad#co-1]

Advertisements