女優の北川景子さんが、CITIZEN xC 2017AW『サクラピンク篇』のCM動画に出演。

北川景子さんが花束を持った大勢の人達とすれ違い、ラストに花の香りを嗅いで微笑むCMなんですが、まぁ衣装といいCITIZENxCの腕時計といい、北川景子さんにめっちゃ似合ってますよ。(2017/10/4 YouTube公開)

【YouTube説明欄】

http://citizen.jp/xc/special/index.html

Sponsored Link

北川景子のCM動画・CITIZEN xC 2017AW『サクラピンク篇』の出演者等

【出演者】
北川景子(きたがわけいこ)

 

北川景子出演・CITIZEN xC 2017AW『サクラピンク篇』のCM動画を見た皆の感想

■シチズンのCMの北川景子の上品な雰囲気が好き
■北川景子の可愛さやばい
■新しいCITIZENのCMの景子ちゃん可愛すぎる
■自然な感じの笑顔が素敵

と、CMに北川景子さんがマッチしてるというコメントが多いですね。

確かに、CMの北川景子さんってめっちゃ上品な感じがします。

正直、北川景子さんのドラマや映画の役柄というのもあり、そんなにめちゃくちゃ上品ってイメージないんですけどね。

やっぱり着こなしですかね。

シチズンのサクラピンク色の時計。

衣装にバッグ、ピアスといったアクセサリーにプラス、オールバックというかアップにした髪型。

それらすべてが上手く合わさって上品さをかもしだしているって感じです。

でも、時計はめっちゃ似合ってます。

あと、このサクラピンク、超かわいい。

宣伝効果はバッチリって感じです。

 

そんなCITIZEN xC 2017AW『サクラピンク篇』のCMなんですが、プロモーションムービーも公開されています。

 

しか~も!

 

『私とクロスシー篇』と『サクラピンク篇』の2つも公開されています。

ということで、そのプロモーションムービーをどうぞ。

『私とクロスシー篇』

『サクラピンク篇』

うんうん。

確かに北川景子さん、ドラマとかだとかっこいい役が多いから、あまりこういった時計は似合わない。

キミスイ(君の膵臓をたべたい)の時だと、ちょうどお花屋さんだったし、この時計は似合ってたかな。

でも、役を抜きにして、普通の女性らしい、大人っぽい服装だとめっちゃ似合うんですよね。

そのこと、本人もよくわかっていらっしゃる。

 

おとなしいキャラの北川景子さんもいいけど、やっぱり強い役、ちょっとコミカルな役が似合ってると思うので、次のドラマや映画はそっち系でお願いします。

 

コミカルな北川景子が見たい人はコレ!

Sponsored Link

Sponsored Link