女優の武井咲さん、佐々木希さん、モデルの高垣麗子さんが、洋服の青山『レディース3姉妹篇』のCM動画に出演。

ウォーキングやポージングをしたり、オフィスレディ感をかもしだしたりしてるんですが、さすがモデルさんや女優さんですね、見事に”っぽさ”を演出できています。(2017/10/4 YouTube公開)

【YouTube説明欄】

「AOYAMA レディーススーツ&レディースフォーマル」
武井咲さん、佐々木希さん、高垣麗子さんにご出演いただきました、AOYAMA レディーススーツ&レディースフォーマルのCM。
3人一緒が初めてとは思えないほど良い雰囲気での撮影となった「3姉妹篇」、是非ご覧ください!

洋服の青山 http://www.y-aoyama.jp/l_index.php

Sponsored Link

武井咲のCM動画・洋服の青山『レディース3姉妹篇』の出演者等

【出演者】
武井咲(たけいえみ)
佐々木希(ささきのぞみ)
高垣麗子(たかがきれいこ)

 

武井咲ら出演・洋服の青山『レディース3姉妹篇』のCM動画を見た皆の感想

■このメガネ姿の佐々木希さん好き。
■メガネなしの佐々木希が好き
■このオフィスで働きたい!
■3姉妹とも人妻になってしまったのね

と、佐々木希さんのメガネ姿に少し注目は集まったものの、あまりかわいいや綺麗といったコメントは見つからないといった感じでした。

コメントにもあるように、やはり3姉妹とも人妻になってしまったというのが大きいかもしれませんね。

男性はほぼほぼスルー。

正直、しょうがないっちゃぁしょうがないですね。

 

でもCMは女性向けなので、女性のファンがいれば問題ない!

ってとこなんですが、武井咲さんはね~。

EXILEのTAKAHIROとできちゃった婚ですから。

男性ファンはもちろんのこと、女性ファンのファン離れも半端ないですね。

オスカーに所属していてこれは正直アウトですよ。

 

そして、高垣麗子さんは、えびちゃん(蛯原友里)・もえちゃん(押切もえ)と共にトップ3と昔言われてましたが、正直世間ではそうでもなかったですし、それはもう昔の話。

そして、結婚・離婚・再婚と、あまり女性が憧れるような感じが…。

 

そして、唯一の望みは名前の通り、佐々木希さん。

正直、のんちゃん、のぞみーるがCM出てなかったら、このCMアウトですね。

女性をターゲットにしているのに女性の支持を得ていないタレントを起用するって、ただの自己満足ですからね。

契約期間とか色々あるかもしれないけど、ちょっとCM、考え直したほうがいいんじゃないでしょうか。

 

武井咲を身近に感じたいあなたへおすすめ!

Sponsored Link

Sponsored Link