三代目J Soul Brothers、EXILEのメンバーでダンサーの岩田剛典さんが、洋服の青山『雨の街篇』のCM動画に出演。

スーツ姿のがんちゃん、めちゃかっこいいのでファンの方必見のCMとなってます。(2017/10/4 YouTube公開)

【YouTube説明欄】

「AOYAMA PRESTIGE TECHNOLOGY」CM第13弾
2017年AW期のスーツCMは、EXILE / 三代目 J Soul Brothersの岩田剛典さんが、小雨の降る夜の街を駆け抜ける様子を、ワンカット映像で撮影しました。
照明の中から浮かび上がる岩田さんのカッコ良さ、ご堪能ください!

「AOYAMA PRESTIGE TECHNOLOGY」
http://www.y-aoyama.jp/campaign/prestige/

Sponsored Link

岩田剛典のCM動画・洋服の青山『雨の街篇』の出演者等

【出演者】
岩田剛典(いわたたかのり)

 

【楽曲名】
X-RAY feat. 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE(PKCZ)

 

岩田剛典出演・洋服の青山『雨の街篇』のCM動画を見た皆の感想

■がんちゃんの青山のCMカッコよすぎ。
■時計をみる仕草も雨をよける仕草ももう全てカッコいい
■がんちゃんが走ってる~。
■水も滴るいい男。
■黒髪にスーツに王子様スマイルってって反則過ぎ

と、青山のCMのがんちゃんかっこいいでコメントが溢れかえっています。

溢れんばかりのコメント、すっげ~気持ちわかりますw

コメントのほとんどが女性ですが、一部男性もコメントしてますね。

やっぱEXILEや三代目は、女性問わず人気ありますからね。

 

ちょっと

こんながんちゃんみたいな上司がいたら…。
こんながんちゃんみたいな同僚がいたら…。
こんながんちゃんみたいな部下がいたら…。

って想像したんですが、どれも引きましたorz

 

やっぱかっこよすぎる上司や同僚、部下って、ちょっとどう扱っていいかわからないんですよね~。

なんでも程々が一番かもしれません。

 

と、そんながんちゃん出演の洋服の青山『雨の街篇』のCMなんですが、メイキング映像も公開されています。

そのメイキング映像がこちら。

がんちゃんの横顔、笑顔、キラッキラに輝いてますね。

ほんと、ダンサーだけじゃもったいない!

っと、皆も思ったのか、近いとこだと2017年10月14日(土)、フジテレビ系列で放送の『世にも奇妙な物語’17秋の特別編「運命探知機」』で主演を努めます。

そして、2018年は映画『パーフェクトワールド』や『去年の冬、きみと別れ』でいずれも主演を努めます。

 

去年(2016年)の『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』が良かったですからね。

当然といえば当然かもしれないです件。

これは来年、がんちゃんの年になりそうですね。

 

色んな岩ちゃんを見たい方へ!

Sponsored Link

Sponsored Link