女優の武井咲さんが、洋服の青山『下取り篇』のCM動画に出演。

武井咲ちゃんの顔のアップが結構続くので、武井咲ちゃんファンは必見のCMとなってます。(2017/10/4 YouTube公開)

【YouTube説明欄】

洋服の青山では、他社のスーツでも20,000円のクーポンで下取りいたします。
「もう常識だよ!」と武井さんも言っていますよ。
着なくなった服をお得に利用して、新しいスーツに買い替えたら、気持ちもビシッと新たになりますね!

洋服の青山
http://www.y-aoyama.jp/chirashi/

Sponsored Link

武井咲のCM動画・洋服の青山『下取り篇』の出演者等

【出演者】
武井咲(たけいえみ)

 

武井咲出演・洋服の青山『下取り篇』のCM動画を見た皆の感想

■え、武井咲ちゃん、妊婦やのにまだドラマやCMやるの?
■これ、女性からの抗議電話殺到しんの?
■デキ婚の武井咲を使う青山の気がしれん。
■青山は企業イメージを落としたいらしい。

と、武井咲ちゃんだけではなく、武井咲ちゃんを起用した洋服の青山にも厳しい意見が飛び交っています。

 

まっ、私もどちらかと言うと皆と同じ意見ですけどね。

正直、表のニュースと言っちゃああれですが、一般的に報道・拡散されているニュースやコメントでは、おめでとうなど祝福されてます。

しかし、裏、掲示板等では、めちゃくちゃ叩かれてます。

まっ、表に出ないと思いますけどね。

 

それぐらい今回のデキ婚ってちょっとどうなの?って皆思ってるんですよね。

きっとオスカーの事務所の人もちょっとどういうことなの?っておもってるんじゃないでしょうか。

ちょっとこのイメージを払拭するには2・3年は掛かりそうな雰囲気ですね。

 

と、そんな武井咲ちゃん出演の洋服の青山『下取り篇』のCM。

メイキング映像も公開されているのでご紹介しておきますね。

撮影風景はいいけど、インタビューと言うかコメント撮り。

これ、ただカンペ読ませてるだけで、面白くもなんともない。

洋服の青山がそうさせているのか、武井咲がただやる気がないのかどっちなのだろう。

がんちゃん(岩田剛典)のメイキングとは月とスッポン。

がんちゃんはカンペ読んでたけど、極力わからないように努めてた。

このメイキングは、武井咲の評価を下げるだけでいいことなにもない。

早めに削除したほうが武井咲・洋服の青山、両方のためになると思う。

 

今はもう見れない、武井咲の水着姿を見たい方はコレ!

Sponsored Link

Sponsored Link