ジャニーズ事務所のKis-My-Ft2のメンバー・藤ヶ谷太輔くんが、ネイチャーラボ・アクネスラボ『アクネス王子 絵の具篇』&『アクネス王子 バス篇』のCM動画に出演。

王子様の格好をしたキスマイの藤ヶ谷太輔くんの”頭ポンポン”は萌えること間違い無しですよ。(2017/10/4 YouTube公開)

【アクネス王子 絵の具篇】

【アクネス王子 バス篇】

【YouTube説明欄】

出演:藤ヶ谷 太輔
アクネスラボ公式サイト:http://www.acnes-s.jp/
購入はこちら:https://goo.gl/B69hpb

Sponsored Link

藤ヶ谷太輔のCM動画・アクネスラボ『アクネス王子 絵の具篇』&『アクネス王子 バス篇』の出演者等

【出演者】
藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ [Kis-My-Ft2] )

 

藤ヶ谷太輔出演・アクネスラボ『アクネス王子 絵の具篇』&『アクネス王子 バス篇』のCM動画を見た皆の感想

■アクネス王子麗しい
■私もイライラしたら「今、イライラしたでしょ」ってアクネス王子来てくれるかなぁ?
■アクネス王子癒やされる~
■藤ヶ谷王子のCM嬉し過ぎ(≧∀≦)

と、藤ヶ谷太輔くんの王子姿に皆メロメロのようです。

普通の衣装とかでもかっこいいけど、やっぱり王子様って特別、女子の憧れですからね。

って、私男ですが…(^^;

まっ、男女問わず、きれいな女性・きれいな男性は好きってことです。

 

でもこの王子様の衣装ともなると、似合う似合わないが出てきますからね。

やっぱ藤ヶ谷くんが似合うっていうことはかっこいいってことですよ。

イケメンってお得ですね。

 

と、そんなキスマイの藤ヶ谷太輔出演・アクネスラボ『アクネス王子 絵の具篇』&『アクネス王子 バス篇』のCM動画。

YouTube上にはないんですが、公式HPではメイキング映像が公開されています。

そのメイキング映像があるURLがこちら。

http://www.acnes-s.jp/cm/

 

王子姿、似合ってますね~。

あと笑顔がめちゃくちゃいいですね。

これはファンとしては続編が待ち遠しいですね。

藤ヶ谷太輔くんといつも一緒にいたい方はコレ!

Sponsored Link

Sponsored Link