俳優の坂口健太郎さんが、ブルボン・アルフォートミニ『一人旅2・買い物篇』 濃苺Ver.のCM動画に出演。(2017/10/2 YouTube公開)

つい先日、インスタグラムに

「白川先生に診察されてるなう。で使っていいよ」

という文章とともにアップされた、坂口健太郎さんの王子様のような笑顔の写真が話題になりました。

ドラマ『コウノドリ』の撮影中に撮られた一枚なんですが、こんな爽やかでイケメンな先生、現実にはなかなかいませんよ…。

【YouTube説明欄】

アルフォートミニチョコレートの顔になって2年目を迎えた坂口健太郎さん。
今回の撮影は、中欧のハンガリー。
CMディレクターは新進気鋭の映画監督、山戸結希さん。
首都のブダペストと古都エステルゴムを巡ります。
アルフォートをお供に一人旅をする設定も2年目。
withアルフォートをテーマに、昨年より慣れた様子で異国を旅する坂口さん。
言葉が通じず、ちょっとドキドキしながら八百屋のおじさんから牛乳を買って、街角でアルフォートをふたついっぺんに口に運びます。
ハンガリーを巡る新しい一人旅がスタートしました。
そして10月3日、期待の新商品、アルフォートミニチョコレート プレミアム 濃苺、新登場!

Sponsored Link

坂口健太郎のCM動画・アルフォートミニ『一人旅2・買い物篇』 濃苺Ver.の出演者等

【出演者】
坂口健太郎(さかぐちけんたろう)

 

【撮影場所】
ハンガリー
 ブダペスト
 エステルゴム

 

ちなみに、冒頭少しお話しました

「白川先生に診察されてるなう。で使っていいよ」

の写真はこちら

ちょ、イケメンすぎですw

 

坂口健太郎の人柄も知りたい人はこの一冊!

Sponsored Link