モデルで女優の広瀬すずさんが、SUZUKI・ワゴンR『はじめてのドライブ篇』のCM動画に出演。(2017/10/5 YouTube公開)

 

先日、広瀬すずさんがインスタグラムに投稿した制服姿が話題になりましたね。

って言っても、趣味で制服着たんじゃないですからね。

映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』の衣装ですからね。

その制服姿に

「全く違和感ない!」

などなど、広瀬すずさんの制服姿を絶賛するコメントが多数寄せられてました。

って、広瀬すずちゃんってまだ19歳。

高校卒業したばっかりだから、まだまだ似合うのは当たり前なんですけどね。

【YouTube説明欄】

【ワゴンR 新CM公開!】
春、新型ワゴンRに一目惚れし「よし!免許取るぞ」と決意した広瀬さん。
「前、後ろ、よし!」と、今作ではいよいよはじめてのドライブに出発です。
はじめてのエンジンスタート、 はじめてのアイドリングストップ、はじめての雨、はじめての草刈さん!?
など、全てがはじめての体験。
ワゴンRとの、あたらしいたのしい毎日のはじまりです。

Sponsored Link

広瀬すずのCM動画・ワゴンR『はじめてのドライブ篇』の出演者等

【出演者】
広瀬すず(ひろせすず)
草刈正雄(くさかりまさお)

 

CMだけではなく、SUZUKI・ワゴンR『はじめてのドライブ篇』のWEBスペシャルバージョンも公開されていますのでご紹介しておきますね。

ちょっとドキドキしてる感じや、嬉しくてワクワクしてる気持ちが、表情から見え隠れしててかわいい(*^^*)

 

あっ、ちなみに冒頭に少しお話した

『広瀬すずさんがインスタグラムに投稿した制服姿』

はこちらです。

うん。

これはもうどこからどう見ても現役JKですw

 

毎日広瀬すずに見つめられていたい方はコレ!

Sponsored Link