俳優の窪田正孝さん、野村周平さん、竹野内豊さんらが、資生堂・uno スキンセラムウォーター『勝負服篇』のCM動画に出演。(2017/10/5 YouTube公開)

 

窪田正孝さん、竹野内豊さんらと一緒にCMに出演している野村周平さんが、2017年10月3日、インスタグラムにとある写真をアップしたことで話題になりました。

その写真というのが、愛犬とのツーショット写真なんですが、ファンから

「似てる!」

など、野村周平さんと愛犬(スヌープくん)がそっくりということで話題に。

よく、”飼い主に似る”って言いますが、どうやら本当のようですね。

【YouTube説明欄】

資生堂ウーノ 、2017年秋のCM。
キャッチコピー:肌は男の勝負服。朝も夜も清潔感決まる。
ウーノ スキンセラムウォーター
モデル:竹野内 豊、窪田 正孝、野村 周平
サイト:http://www.shiseido.co.jp/uno/index.html

Sponsored Link

窪田正孝のCM動画・uno スキンセラムウォーター『勝負服篇』の出演者等

【出演者】
窪田正孝(くぼたまさたか)
野村周平(のむらしゅうへい)
竹野内豊(たけのうちゆたか)

 

と、冒頭に少しお話しました
『野村周平さんと愛犬(スヌープくん)がそっくり』
というインスタグラムの写真はこちら。

もう夏も終わりかなー

A post shared by QS86_shuhei (@qs86_shuhei) on

に、似てますね(^^;

 

清潔感ある男性になりたい人はコレ!

Sponsored Link