俳優の菅田将暉さん、お笑いタレント・ハライチの澤部佑さんらが、花王・メンズビオレ『泡洗顔 長もちもち泡篇』のCM動画に出演。(2017/10/6 YouTube公開)

 

菅田将暉さんといえば、10月14日(土)25時15分から、日本テレビで放送の『ロバート秋山のウソ枠』で、ストーリーテラーを務めることが分かり話題になりました。

「ストーリーテラーを務めるだけでなんで話題に?」

って思うかもしれませんが、実はこの番組、タイトルからちょっと分かる通り、お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次さんによる『ニセ歴史ドキュメンタリー番組』なんです。

また、この番組には、女優の佐藤仁美さんや、モデルの泉里香さんも出演。

この、ニセ歴史ドキュメンタリー番組のストーリーテラー・菅田将暉さんが、番組をどんなふうにさばくのか楽しみです。

【YouTube説明欄】

花王 メンズビオレ 泡洗顔 長もちもち泡篇 15秒 CM 菅田将暉 澤部佑

Sponsored Link

菅田将暉のCM動画・花王 メンズビオレ『泡洗顔 長もちもち泡篇』の出演者等

【出演者】
菅田将暉(すだまさき)
澤部佑(さわべゆう [ハライチ] )

 

あと、WEB限定で、CMのメイキングムービーが公開されてるので、こちらもご紹介しておきますね。

CM現場の雰囲気、なんか楽しそうな感じが良いですね。

 

これを読むと菅田将暉を更に好きになってしまいます!

Sponsored Link