俳優の柳楽優弥さんが、明星・一平ちゃん夜店の焼そば『告白篇』のCM動画に出演。(2017/10/1 YouTube公開)

柳楽優弥さんの

「迷うんじゃねえ。マヨるんだよ!」

が、かっこよすぎです。

セリフ自体は「ちょっとイミフなんですが…」って感じなんですが、きっと服装や言い方のせいですかね。

なんか昔の熱血教師の熱いセリフっぽくて好きです。

ちょっとどっかで1回言ってみたいんですが、このセリフ、言う場面がないですね(ーー;

【YouTube説明欄】

告白をためらう男子学生のもとに、チーフマヨネーザーが金髪美女と共に「ドーン!」と登場。
そして今回も「迷うんじゃねぇ!マヨるんだよ!」と、学生に向かって一喝!
「マヨビーム、バーン!」
「うまさ、ドーン!」
「それが、一平チャーン!」
とチーフマヨネーザー必殺の超絶ハイテンションの連続技が炸裂します。
マヨネーザーの一喝に背中を押された男子学生は、思い切って告白するも・・・。
その後のマヨネーザーの表情にもご注目を!

Sponsored Link

柳楽優弥のCM動画・明星 一平ちゃん夜店の焼そば『告白篇』の出演者等

【出演者】
柳楽優弥(やぎらゆうや)

 

あと、WEB限定で、CMのメイキング映像が公開されてるので、こちらもご紹介しておきますね。

個人的には、CMになかった、茂みに隠れていくシーンがツボりましたw

ボツシーンというか、CMで使われてないシーンが、こうやってメイキングで見れるのって嬉しいもんですね。

 

若かりし頃の柳楽優弥を見たい人はコレ!

Sponsored Link