女優の真野恵里菜さんが、花王・ロリエ スリムガード『はたらく女子の1日篇』&『香りつき 気分上がる篇』のCM動画に出演。(2017/10/9 YouTube公開)

CMの見どころは、『はたらく女子の1日篇』の昼間、働くOL姿のまのえりの姿もかわいいけど、何と言ってもラストシーンでしょ。

一瞬で悩殺されましたよ。

まのえり、セクシービームがでまくってます(///▽//)

このシーン、30秒CMでしか流れないので、ほとんどの人が見れないんじゃないですかね。

YouTube等、CMをWEBでチェックするのって大切ですね。

【はたらく女子の1日篇】

【香りつき 気分上がる篇】

【YouTube説明欄】

『はたらく女子の1日篇』
花王 ロリエ スリムガード はたらく女子の1日篇 30秒 CM

『香りつき 気分上がる篇』
花王 ロリエ スリムガード 香りつき 気分上がる篇 15秒 CM

Sponsored Link

真野恵里菜出演・花王 ロリエ スリムガード『はたらく女子の1日篇』&『香りつき 気分上がる篇』のCM動画情報

【出演者】
真野恵里菜(まのえりな)

 

 

悩殺まではいかないけど、まのえりがインスタグラムで、モコモコのかわいいパジャマ姿をアップしてるので、こちらも合わせてご紹介しておきますね。

https://www.instagram.com/p/BaTcTV8nKGO/?hl=ja&taken-by=erinamano_official

この写真、ちょっとごまき(後藤真希)に似てますね。

普段は全然似てるって思わないんだけどなぁ。

やっぱ、メイクや照明等で、結構印象が変わるってことですね。

 

 

2018年も毎日真野恵里菜を見つめていたいあなたはコレ!

Sponsored Link